*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キャットショーと猫カフェ
東京から、無事に帰ってきました~。
アドニスは、今回もおっちゃんパワーで頑張りました~!
かなりヒッキーになってましたが^^;

ボクは薔薇より美しいきゃ?
1112-4b.jpg
昔々、そんな歌があったけど・・・しかもそれ薔薇じゃないし~(笑)




なぜか放心状態(笑)
1012-4a.jpg



で、

夜は東京のBURSTファミリーで食事会~
とある猫カフェへ行ってきました。

お出迎えは、寝ぼけ顔のゆっきー
お鼻に墨汁ついてますが(笑)ブルーバイカラー君です。
1012-4c.jpg


こちらの猫カフェ、デザートがとっても可愛いんです。
猫や魚の形をしたバナナがのっかってるパフェがあったり
↓こんなパンケーキがあったり
1012-4d.jpg

おかげて、ついつい食べ過ぎて、ホテルに戻っても暫く
眠れず~(笑)お腹いっぱいぱいの夜になりました^^;





今日(6日)は、私の誕生日~♪
プレゼントとして、ポチポチしてくださーい!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日☆おめでとうごぢゃりまする~~v-315
アドニス君のふわふわ度がより↑に見えるのは、ジャッジの服色の影響?
いつ見ても立派で可愛いなぁ~e-343
レッくんより若く見えるのはナゼだろ~?(汗)
お疲れ様でした~
アドニス君は相変わらずの美しいオーラ全開でした♪
頭におもちゃ乗せてる姿が物凄く可愛かったですぅ。
おりぼんゲットおめでとうございます~!
ゆっきーも可愛かった~!
またお会いできるの楽しみにしてまーす!
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね♪

そして~
お誕生日おめでとうございます♪
No title
アドニス君余裕の貫禄ですね♪
猫カフェいいなぁ~
行った事ないんです。。

Ryokoさん、お誕生日おめでとうございま~す^^
ニコレレさんへ
アドニスの毛、前よりほんの少し(100本ぐらい?笑)
増えたと思います。

レッくんより若く見える?
え゛ー、それはないわー。
実物のアドニスは、結構おっさんくさいですよ(笑)

rittyさんへ
私もお会いできて嬉しかったです♪
今年は2回も会えたしね~(^-^)

アドニス、男前なんですけどヒッキーなので
愛想悪くて・・・頭に何か乗せて笑って
頂くしか芸のない仔なんですよね・・・
ちょっと、染めの助そめ太郎にでも弟子入り
させておきます(笑)



はなぴんさんへ
アドニス、貫禄あめように見えますが
本当のところは固まってるだけなんですよ^^;
顔に似合わず、私に似て小心者で~(笑)

はなぴんさん地方にも猫カフェ増えましたよね
是非、1度猫カフェ体験してみてください!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
