*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
かまってちゃんはカマオくん
こんばんにゃ~。ばっ君やれ~♪
1011-25a.jpg



ボク、昨日動物びょーいんに連れていかれたねん。
1111-25b.jpg

またお注射?って思ってたら違ったねんけろな
そのままお泊りすることになったねん。
そやから、てんてー(先生)とこが、ボクの新しいおうち
やと思ってたら、ババちゃんお迎えにきたから帰ってきたねん。



ボク、人気もんやから、帰ってきたらみんなボクの後ろ
ついて歩くねん♪なんか、嬉しい~
1011-25c.jpg



ボク、男の子じゃなくなってんてー
カマオくんになったらしいわ



え゛っ?
男の子やのに、なんで術後服着てるんや?って
1011-25d.jpg



ボク誰やと思ってるん?
ラグのファッチョンリーダーやれ!
カマオになってもお洒落は忘れたらアカンねん(^-^)v
1011-25e.jpg




そんなこんなで、ばっ君の去勢無事に終わりました。
病院では愛想振りまいて、オッピロゲーで寝て
バリバリ食べて「すっかりなじんでしまって・・・」と先生^^;
ばっ君、病院でもとってもいい仔だったようです。




今日は動物取扱主任者の講習会でした。
会場が近くなったといえ、疲れました・・・
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいぃいい 笑
レオタード?みたい 笑
うちもお盆頃に去勢したけどこんなお洋服なかった~(エリザベスもなかった)
途中、糸が気になって噛んでグイグイひっぱってるのをみてひやひやしましたが 笑
みんながついてくるの、なんででしょうね?
クンクン・・・これは!消毒の臭い!!とかですかね?笑
nicoさんへ
なかなか似合ってますよね?
術後服は、市販の物と手作りの物なんですが
どれもお下がりなんで、ばっ君にはサイズが
大きくて脱げそうになります^^;

でも、エリザベス付けると、他の仔達が怖がるし
ご飯食べにくいので術後服の方が楽ちんです~。

>みんながついてくるの、なんででしょうね?
新しい物好きの仔達なんで、新入り?とか思うんでしょうか
それとも、何か臭い?(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
