*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ご要望にお応えして?
お洒落さんなばっ君を是非もう1度見たい!との
ご要望にお応えして・・・
(そんなご要望ないんですが・・・笑)


ラグのファッションリーダー?ばっ君の
2010年、冬のポカポカあったか装い~~!

まずは、かなり ちょっと小さめがお洒落な?
みの虫デ笠地蔵ナこなきじじい ばっ君!
1011-17a.jpg
ばっ君『ボクちゃんのおめめの色とおんなじ色~♪』


これまた小さめがお洒落なパーカーは、この冬人気?の
ポンポンしっぽっぽ付き♪
1011-17c.jpg
ばっ君『黄色は幸せの色にゃんやてー。』



冬でもスポーツを楽しみたい!かなり大き目
ぶかぶかのテニスウエア!
1011-17f.jpg
ばっ君『ぶかぶかは動きにくいねん。』


チョコレート色の落ち着いたケープは
ママのお下がり。ばっ君王子様みたいだね♪
1011-17d.jpg
ばっ君『王子ちゃんにしては、ちこっと地味やと思うねんけろ?』


ピチピチでボタンが留まらないワンピは、ダイエットを
心がける方にぴったりなお勧めアイテム!
1011-17e.jpg
ばっ君『そそっ、これこれ~♪ボクちゃんには可愛いのがピッタリコン!』



今日のファちょんチョーはこれにて終了~
またのおこちをヨロチク待ってるからにゃ~!
1011-17b.jpg




ばっ君へのお問い合わせは、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上
「仔猫情報」 よりお願い致します。




いつもありがとうございます!
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どれも似あってますね!!
いつも思うんですが、ばっくんお目目、
とても綺麗なブルーですよね!
みの虫デ笠地蔵ナこなきじじいwの服の色と同じですもんね♪
はなぴんさんへ
身体の色の濃さと目色って比例するんですけど
ばっ君はとっても綺麗なブルーです♪
さすがこなきじじいです(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
