*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5ヶ月になりました。
ばっ君、生後5ヶ月になりました。

12-a.jpg

兄弟のいー君は(クリームバイカラー)すぐ新しい
おうちが決まったのに、ばっ君なんでだろうね?

写真で見るより実物の方が色も濃くなってきているんですが
写真だとどうしても白猫タン(-_-;)


写真でも色がわかるように撮れないものか?と携帯で撮ってみたり
201011151221000.jpg

201011151228001.jpg


ちょっと暗いところに居る時に撮ってみたり
(これだとおかっぱ頭に見えますよね^^;)
12-b.jpg


色々試すものの・・・
やっぱり実物よりかなり薄く写る(/_;)

12-c.jpg


性格、めっっっっっっっちゃハナマル君なのにね・・・
どうしたらばっ君の良さを伝えられるのか、日々研究中です。

白っぽい仔が好きな方、ストーカーが好きな方、優しい色が
好きな方、べたべたの甘えたさんが好きな方、ばっ君と
一緒に寝ると寒い冬もへっちゃらですよ♪



ばっ君へのお問い合わせは、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上
「仔猫情報」 よりお願い致します。




いつもありがとうございます!
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

目の周り、うっすら色ついてますよね!!
ばっくんのシッポはどうですか~?
シッポも優しい色が出てきてるんだろうな~^^

ばっくんはお手手大きいからビックな男の子になりそうですね♪
はなぴんさんへ
実物はもう少し酔っぱらいみたいに
目の周りがクリームなんですよ。
しっぽは・・・ワンピ姿の時に写ってる
ぐらいの入り具合で、真ん中だけ?って
感じです。

ばっくん、5ヶ月になりましたか~(^^)

でも甘えん坊の性格は、まだまだお子ちゃまでちゅね☆

私も撮った写真をいろいろ見てみましたが、
実物の優しい色合いが、写せていませんでした・・・

性格ハナマルは自称「勝手に乳母」が保証します!
いつも側に居てくれるし、おもちゃには目をキラキラさせて全力で遊んでくれるし・・・
カメラを向けるとキリッとポーズもとってくれる(^^)V

モフモフのイケメンばっ君、
ステキなパパママに巡り合えますように☆
うめつぶさんへ
甘えん坊さんなのは、いいことなんですが・・・
身体が大きくなるにつれ、体当たりされると
痛いです(笑)

クリームって濃く出ないと写真では写らないですよね~。
ラグはもともと完成系になるまで時間がかかるので
仕方ないですね^^;

来月もばっ君と遊んであげてくださいね!
(ばっ君は来月も居座ってると予想 笑)

そうそう、彩が今朝出産しました。
幼名 いもお君です(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
