*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ばっ君がいっぱい!
シッターさんにも、まねき猫と認めて?頂いたばっくん

http://pub.ne.jp/umetsubu/?daily_id=20101109

性格ハナマルなんですが、
まだまだ知られていないクリームカラーだからなのか?
お顔がキリリッ!としすぎだからなのか、なかなか良い
ご縁に恵まれず・・・

でっ、
色々考えてみたら、ばっ君お洒落じゃないからって結論に・・・


て、ことで・・・お洒落さんなばっ君です♪
1011-12e.jpg
ばっ君 『こんにゃん、お洒落って言うん?散髪屋さんみたいやん』



そうかな?
じゃ、こんなのは?


1011-12f.jpg
ばっ君 『ばばちゃん、これはないれ~!ばっ君の素敵な お肉 毛が
      ハミ毛してるやん 』





あははっ(^◇^;
ぢゃ、こっちは?

1011-12c.jpg
ばっ君 『可愛いねんけどなっ、赤にゃんみたいやし・・・
      前から見ると、顔がおにぎり山やと思うねん?』

1011-12d.jpg
た、たしかに・・・おにぎりみたい(汗)




んじゃ、こっちはどう?

1011-12a.jpg
ばっ君 『これって、おんにゃの仔やんかー!』



ばっ君 『でも、一応ポーズとってみりゅわ♪』
1011-12b.jpg


ピンクのワンピがお気に入りになったばっ君の
新しいおうちを探しています。

甘えん坊で、かまって君が好き!な方からの
お問い合わせをお待ちしています。




ばっ君へのお問い合わせは、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上
「仔猫情報」 よりお願い致します。




いつもありがとうございます!
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハミ毛 笑
もう冬だから?毛がモフモフですねミ´ω`*ミ
シッターさんとこも見に行ってきました!!
めっちゃかわいいぃ~~><
こんなに簡単にエプロンやドレスを着させてくれるなんて・・・(羨
かなり甘えんぼなんですね~( *´艸`)
私の周りの猫って、なぜかツンデレばっかりで
ほぼツンツンなんですよね・・・(寒いとき、ご飯のときだけデレ)
甘えんぼに思いっきり甘えられてみたいです(*´д`*)
うわ~~~♪ばっ君めっちゃ似あう~~ヽ(^o^)丿
特にピンクのお洋服♪
惚れちゃいそうです^^

やっぱりクリームは上品ですよね!!
nicoさんへ
シッターさんが撮ってくれてるばっ君も
可愛いでしょ~♪

ばっ君は何されてもナスがママ、きゅうりパパ
状態です(笑)
かまってもらえるなら、なんだっていいばっ君
なんです(^▽^)

うちの仔達も女の子はツンデレですよ~。
ご飯の時だって、気分によってはきてくれないです(/_;)

はなぴんさんへ
似合ってますか?嬉しいですぅ~♪

クリームの仔って優しい暖かい色ですよね。
ピンクのワンピはディオネのお下がりです。
他の服は小さくて着れないぐらいばっ君
大きくなりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
