*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ばっ君だけ・・・
だまこ(ベルリネッタ)も新しいおうちが決まり
一人ぼっちになっちゃったばっ君です。

とっても性格のいい子なのに、どうしてばっ君だけ
良いご縁がないんだろうね~。

小さなうちじゃないと懐かないと思われがちですが
猫はとってもお利口さんで、順応性があります。
身体は大きいですが、まだまだ遊び盛りのばっ君
かまってかまってちゃんなので、空気読めませんが^^;
甘えたさんで可愛いです!


みんなの幸せぉー♪まねき猫ばっ君♪(ニャフラック風)
11-9d.jpg


ちっこ行ってくるわー!
トイレの時は、トイレに行くと言ってくれるばっ君
砂をカキカキしながら、今からするでぇーと言ってくれる
可愛い仔です(笑)
11-9b.jpg



ぷくぷくの美味しそうな口元はママ譲り?
もこもこ度はママよりもゴージャスです。
11-9a.jpg




ばっ君へのお問い合わせは、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上
「仔猫情報」 よりお願い致します。




いつもありがとうございます!
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ばっくん、ママそっくりだねぇ♪
こんなに可愛くて性格のいい・・しかも
ちっこ行ってくる~!と教えてくれる賢いばっくんなら
きっと最上級のご縁が待ってるはず!!
はなぴん、応援してるよ~^^
ばっ君、ママとの2ショットi-68 いいなぁ~e-343

ぷくぷくマズルはママ譲りだったのね~i-239
あまりにソックリでびっくりしましたi-183
ばっ君もトイレでしゃべるんですね~
パチュも「うにゃうにゃ」しゃべりながらちっこします(笑)
さすが兄弟!
可愛いばっ君に良いご縁がありますように☆
お問合せしそうになりました 笑
めちゃくちゃかわいいぃ~親子でぷくぷく!
うちの子はばっ君よりちょっとお兄ちゃんですが
トイレ前(特に大のとき)は私の相方の布団を
両手でカキカキしまくってから猛ダッシュしてトイレに飛び込みます…
うちがもう一部屋広ければなぁ(*´д`*)
はなぴんさんへ
並ぶとママ似なのがよくわかりますよね~。

ホント、性格いいんですけど・・・
何が駄目なのか?
クリームって色が出てくるとすごく
綺麗なのにね~。

ニコレレさんへ
目がキリリッ!としてるので、パパ似な
感じだけど、実はママのコピーでした(笑)

笑えるぐらい似てますよね(^m^)


ももまにゅさんへ
ばっ君、男のくせに喋りです(笑)
おしゃべりなのは、パパに似たのかも~

良いご縁、いつになれば見つかるのか?
ばっ君と赤い糸で繋がってる人、早く
出てきてー!(笑)

nicoさん
遠慮なくお問い合わせしてくれればいいのに~(笑)

どうしてうんP前にお布団カキカキなんでしょ?
今からするよー!の合図?
見ててーの合図?どちらにしても可愛いですよね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
