*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
息子ぢゃ駄目なのね^^;
ばっ君『あっ!ボーボーのおったんのむちゅこが来たでー』
101023-1.jpg


※ボーボーのおったんとは→コチラ



ばっ君『いま窓あけるかりゃ、待っててにゃ』
101023-2.jpg




わらわら・・・
101023-3.jpg




ほしゃ【むちゅこには、興味ないなりね!】
101023-4.jpg


他の仔達もボーボーのおったんのむちゅこには
あんまり興味がないみたいで、ぞろぞろとカメラを
横切って退散されました(^_^;

アウちゃんも鳥さんの方が気になるようで・・・^^;
101023-5.jpg









ラグドールの子猫、里親様募集しています。
お問い合わせは、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上
「仔猫情報」 よりお願い致します。





お鍋の美味しい季節になってきましたね
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ボーボーのおったん、懐かしいー
息子には皆さん興味ないのね??
動きがネズミさんみたいじゃなかったのかな~?
わらわら・・・が結構迫力ありますね(笑)
アウちゃんべっぴんさん(*´ω`*)鳥にニャワニャワ話しかけたりしますか?
実家にいた子は鳥には話しかけないけど
ハエやクモ・カメムシには積極的でした><
あおばさんへ
ボーボーのおったん懐かしいでしょ~

むちゅこさんは、麦わら帽子かぶって
ないから?それとも若過ぎて?
なんで人気ないんでしょうね~。

nico さんへ
アウちゃん、可愛いんですよー(親ばか)
いくつになっても子猫って感じだし
あまあまの甘えたさんです。

鳥さんに【カカカカッ】ってお口
プルプルさせて話しかけてますよ~。
アウちゃん♪て呼ぶと【ケケケケッ】って
返事します(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
