*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
冬支度
4ヶ月になって、お兄ちゃんの貫禄(見た目だけ^^;)が
出てきたばっ君です。

101021-1.jpg



もふもふ度もUPして冬支度だね~。
101021-2.jpg



幼名が爆睡だけあって、いつでもどこででも
あっ!と言う間に寝れちゃうばっ君です(^▽^;
101021-3.jpg


身体は大きいけど、まだまだお仔ちゃまなばっ君
たっぷり愛情を注いでくれるパパ・ママさんを募集しています。



お問い合わせは、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上
「仔猫情報」 よりお願い致します。





お鍋の美味しい季節になってきましたね
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして( ゚ω゚ )
こっそり見てましたが初めてコメントします
体がものすごいでっかくみえます(*´ω`*)寝顔カワイイ
nico さんへ
こんばんわー
はじめまして♪コメントありがとうございます!

でっかく見えますよね~
でも、3.2キロほどなんで、4ヶ月の
男の子としては普通?だと思います。

初コメですv(。・ω・。)
ばっくんモフモフですねぇ~いいなぁ☆
パチュリーの冬支度はまだのようです。
モフモフになるの楽しみです♪
ももまにゅさんへ
パチュ君も、すぐに冬支度しますよ~。
うちは、年中夏毛の仔が多いので
ばっ君の冬支度を見て、久しぶりに季節を
感じました(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
