*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ばっ君です!里親様募集してます!
こんにちキチキマシーン!

ボク、ばっ君。
みんなボクのことちってる?


1010-16a.jpg


ボク、もうちょっとで真っ白しろすけから
卒業できるんとちゃうか~って言う話やねん。



ばばちゃんが、こっちむいて!ちゅぎはアッチって、
ボクの顔ぶんぶん回しながら『綺麗にくりーむ
出てきたやん』っていうてたねん



1010-16b.jpg




1010-16c.jpg





でもな
彩がな
「えっ?それって汚れぢゃないん?顔汚れてるんやと思ったわ」
とかっていうねん。

ボク、めっちゃ泣きそうやってんけろな
男の子やし、泣かんと頑張ったねん!


そしたら、ばばちゃんが彩にな
ボクのクリーム色はな
正直者で、賢い人にしか見えへんねんて言うてくれたねん!

ボク、めっちゃ嬉しかったからな
ばばちゃんのアンヨに喜びのケリケリしたねん。
ほんなら、痛い!って怒られた・・・
なんでボク怒られたんやろ・・・不思議や~



1010-16aa.jpg








6月&7月30日生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせは「仔猫情報」 からお願い致します。



いつもありがとうございます。
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ばっ君最高~♪
はなぴんにも見えるよ!!
綺麗なクリーム色が・・・(正直者にはハッキリと!!(笑))

ばっ君に素敵な飼い主さん見つかりますように
遠くから祈ってます♪
はなぴんさんへ
ほんのりクリーム見えますか?

正直者で美人さんのはなぴんさんには
やっぱり見えるんですね~(^m^)

ばっ君、とっても性格良くて可愛いので
きっと運命の出会いがあると思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
