*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
美味でごじゃいまするぅ~♪
今日のお昼ご飯は、とっても豪華なんです♪

ホタテ~
1010-1a.jpg




ホタテ~
1010-1b.jpg


大阪では高級なお店に行かないと見かけないぐらい
とっても大きなホタテさんです。

新鮮なのでお刺身にして、残りは焼いて頂きました♪ゲプッ

ホタテの後は、りんごジュース~♪
青森らしく、缶はねぶたが書かれてます。
ringodayo.jpg

小さい缶はどちらも濃厚!
大きい缶はあっさりリンゴジュースでした。

あ~美味しかった♪
暫く、ホタテはいいわ~ってほど堪能しました。






テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
新鮮なホタテがおいしそうです
とってもおいしそう…
ホタテは寿司屋以外では食べたことがないです
トイプードルさんへ
はじめまして

とっても新鮮でホタテの味が濃く
甘みもとっても強く、美味しかったです。

大人の男性が手をパーしたぐらいの大きさの
ホタテでしたよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
