*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
京都プチ旅行
オーナーさん達とのプチ旅行から
無事に帰宅しました~♪

オーナーさん達との集まりで、今回初の泊り。
1日目は、みんなで舞妓さんに変身!
白塗りされて、カビの生えた鏡餅になりました(笑)


2日目は、貴船での川床~♪
まとまった雨がなかったので、水があるのか心配
だったんですが、ちゃんとお水ありました~。
109-19a.jpg



お料理はミニ懐石
109-19b.jpg



イチョウの形に切られたポテトチップス?が秋って感じ♪
109-19c.jpg



お料理が入ってた小さな籠、昆布で出来てました。
もちろん、籠も美味しく頂きました♪
109-19d.jpg



鮎はちょっと小さめ・・・
109-19e.jpg


このほかにもお刺身や揚げ茄子の素麺などなど
お料理が続き、結構なボリュームでした。

ぢつは・・・
懐石だしミニだし、そんなに食べる物ないよ~なんて
朝ご飯をしっかり食べて行ったので、お腹パンパンになりました^^;



・・・次に続きます・・・









川床の後は、貴船神社へ

109-19f.jpg

食べすぎの後にこの階段はきつかったぁぁ(>_<)


神社は参拝するにも長蛇の列なので、おみくじだけ~
ここに水占(おみくじ)の紙を浮かべます。
109-19g.jpg


結果は、小吉
恋愛は想い届かずだったさー(^-^;
109-19h.jpg



三連休だったので、とにかく人!人!人~!
車!車の大渋滞~!
貴船への移動がちょっと大変でしたが、女ばかりのお泊りは
食べすぎ&笑いすぎ!修学旅行みたいで、とっても楽しかったです♪


にゃんず達は、シッターさんにお世話してもらって
お利口さんにお留守番できてたみたいです。







6月&7月30日生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせは「仔猫情報」 からお願い致します。




少し涼しくなりましたね。
今日もポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
