*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
可愛いのです!
ディオネ 『ちょっと、プリンセスガライヤ!手伝いなさいよ!』

ぷりたん 「でも、ディオちゃん狭いぷりよ?あたち入れないぷり・・・」

ディオネ 『も~これだからおでぶちゃんは困るのよね~』

ぷりたん 「あたちっておでぶぷり?たちかにぷりぷりしてるけろ
      ディオちゃんに言われるほど、おでぶぢゃないと思うぷり
      でもたちかに、ちょこっとおでぶなのかもぷり・・・」


ディオネ 『ぷりぷりぷりぷり・・・もー手伝わなくていいぷり!
       あ゛っ!喋り方うつっちゃった!』



8-16a.jpg

て、会話が聞こえてそうですよね(笑)
ちょっと悩んでるようなぷりたんが可愛いです♪



いつも鼻くちょ ときどき目くちょの元気さん
王子様みたいで可愛いの~♪
8-16g.jpg




豆大福 冷たいウーロン茶が合うお味です(^m^)
8-16f.jpg





いかがでしした?
可愛いでしょ?(*^-^*)





6月生まれ&7月生まれの子猫達 里親様募集中です♪
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

赤にゃんいっぱいですね!
ママ猫ちゃんは自分の赤にゃんがわかるんですか~?
それとも、みんなで育てているんですか?^^*
rina さんへ
仔にゃんず&赤にゃんで16にゃん
いるんですよ(^^;

ママ達は自分の子供わかってないような・・・?
他人の赤にゃんにでもパイパイあげるし
出産してない仔も元男の子でも子育て
してます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
