*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月生まれーず 生後2ヶ月♪
ファンちゃのお仔ちゃま達、生後2ヶ月になりました♪

昨日、ワクチン&検診にいってきました。
先生に名前を聞かれ『うたたね、居眠り・・・』と
答えたら、今度は寝るシリーズ?うたたねって
可愛いな~と、誉めて?頂きました(^^)v







久しぶりの動画は、最初にアップで登場するのが居眠りくん
見た目どおり、兄妹の中で1番大きいです。


次が爆睡くん、そろそろ眠いようです。


最後にネンネしてる仔はチャイたんです。
筋肉質で男の子みたいやな~と先生に言われた
チャイたんですが、プリっとした可愛いおちりは
女の子らしいです(笑)

うたたねさんはおちびさん達とケージでネンネ中だったので
今回登場してません。





うたたねちゃんとチャイたんは、そろそろ巣立つ準備
爆睡くん、居眠り君は、素敵なご縁を待っています。



6月生まれ&7月生まれの子猫達 里親様募集中です♪
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。


先日、ロンパリですか?とご質問頂きました。
居眠りしていたりすると、たしかに目がどこ見てんだか
わからなくなってたり、そう見える画像もあるから
ご質問を頂いたと思うのですが、仔猫達はどの仔も
寄り目ちゃんやガチャ目ちゃんではありません。







ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
