*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏のお洒落♪ちびっこギャング編
ちゃて
アタチは誰でちょーかっ!
108-10a.jpg




涼しげな流し眼のチャイたんです♪
108-10b.jpg



引き締め効果のある黒に大きな水玉が可愛いワンピは
キューピーさん体系をカバーしてくれます♪
この夏1つは持っておきたいアイテムですね(^^)v




でも、夏と言えばやっぱりスイカ?
居眠りくん、とーっても 美味しそう お似合いです。
108-10g.jpg


後ろで笑う?のは爆睡くん。
笑うぐらい可愛いでしょ♪




6月生まれ&7月生まれの子猫達 里親様募集中です♪
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして初めてコメントさせていただきます。
とてもかわいいラグドールちゃんたちですね!
ラグドール大好きです。

うちには、ラグドールのお母さんとメインクーンのお父さんから生まれたハーフの4ヶ月になろうとしている猫がいます。

お母さんのラグドールが短毛だったらしく(ブリーダーさんいわく)、うちの猫は今のところ短毛に近い毛をしています。

少しずつ毛は伸びているような気もするのですが・・・
長毛になるか疑問です。
長くなりましたが、これからもブログを拝見させていただきますね!
meguさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ラグドールに短毛は存在しませんので
ブリーダーさんは、少し毛が短いと言った意味で
仰ったのではないかな?と思います。
ハーフちゃんでも、両親共に長毛だから涼しくなれば
毛も長くなると思いますよ~。

以前、短毛のラグドールっていますか?とご質問
頂いたことがあって、ブログに簡単ですが
書いてあります。よければご参考に!
http://burstragdoll.blog105.fc2.com/blog-entry-164.html

ありがとうございます
お返事ありがとうございます!

そうですね、ブリーダーさんが言われていた”短毛”という意味が気になっていたのですが
毛が短めだったという意味だったのでしょうね(^_^)
今のところ、うちの猫は毛が短めですがきっと長くなってくるはずですよね。
どんな感じに成長するか楽しみです。

リンクしてくださったこちらのブログに書かれていたこと
参考になります。

これからもRyokoさんのブログ楽しみに見にきますね。
megu さんへ
こんばんわ~。

長毛なのに短毛なんて言われたら
気になりますよね~。
冬になれば、もけもけのふわふわに
なりますよ(^^)v

目くちょ、鼻くちょしか話題のない
ブログですが、また遊びに来てくださいね!



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
