*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クリームボーイズ 里親様募集中です♪
真夏に涼しげ?なクリームボーイズ
日に日にやんちゃになり、ガキ大将な毎日を過ごしています。


爆睡くん
よく食べ、よく遊び、よく悪戯し、走りすぎ~!
飛びまわりすぎ~~!ってぐらい元気ハツラツな
やんちゃ坊主なんだけど、ぢつは甘えん坊で
弱っちくて、ちょこっと空気の読めないぼくちゃんです(笑)

108-3c.jpg


ありゃ!黒目なくなっちゃってるよ(笑)
108-3d.jpg






居眠り君
とにかく、甘えん坊!
人間大好き!ミルク大好き!撫ぜ撫ぜ大好き!
よちよちって、撫ぜ撫ぜしてくれるまでどこへだって
ボクは付いていきますでしゅ!な居眠り君です。
ちょっとドンくさくて、守ってあげたいタイプなんですよ!

108-3e.jpg



今日はなんだかキリっ!としてるね~(^m^)
108-3f.jpg




ばっ君(爆睡)といー君の 里親様募集中です。

7月22日、7月30日にも仔猫が生まれています♪
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
