fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
動きがとまらない!
起きている時は動き回ってて、ジッとしなくて~
ジッとして大人しいのは寝ている時だけ~
なぁーんてよく聞くし、よく言うんですが・・・



ディオさんに枕にされてます。
107-23a.jpg

重くないのかな?なんて思いながらゴソゴソしてて

振り返ると


赤にゃんに腕枕で仲よくネンネ♪
107-23b.jpg


かわえぇ~♪たった1ヶ月ほどでこんなに大きく
なったんだね~。なんて思いながら、引き続きゴソゴソ

で、振り返ると


赤にゃんが消えたっ!
てか、よく動くね~。寝ぞう悪すぎじゃ・・・?
107-23c.jpg



さすが『おちゃるん(ゴロネ)ちゃん』
寝ている時も動きがとまりません!(笑)





7月22日、可愛い赤にゃんが生まれました♪
6月生まれの仔猫達は 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。とっても可愛いねこちゃんに癒されました。
寄り添って寝ているところ・・・ほんと可愛いです♪♪
私が働いている会社で、ペットのカレンダー募集をしておりまして、宜しければ是非投稿して頂きたいです!!
掲載されればカレンダーやクオカードなどが、もらえちゃいます!
詳しくはこちら↓
http://waiwai-pet.web.officelive.com/default.aspx

可愛いので、掲載されるような気がします!
どうぞ宜しくお願い致します!
キョズさんへ
はじめまして!

カレンダー募集のお知らせありがとうございます。
可愛い写真が撮れたら、投稿しますね!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア