*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
適当なドライブスルー(^-^;
プップー
お客さん 「ベビにゃんランチ1つくだしゃいな♪」
106-23a.jpg



元気店長 『ちとお待ちくださしゃいなっ。えっと、エビフリャイに~~~』
106-23b.jpg




元気店長 『目玉やきにぃ~・・・それからそれから・・・』
106-23c.jpg




元気店長 『ケタップご飯とぉ~・・・にゃんかめんどくちゃいな~』
106-23d.jpg




元気店長 『お客しゃん、今日は作るの面倒くちゃいので店じまいでち。
      またのお越しをお待ちしてますのにゃね。』




元気店長 『今日もいい仕事ちたぜっ!フッ』
106-23e.jpg






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



おまけ
今日はシナモンロール焼きました♪
見た目はぶったいくだけど、美味しかった~♪
image-pan2.jpg





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

見た目も十分OKのシナモンロールv-10
美味しそう。。。

ニャンsたちのご飯も美味しそうだけどねv-238
しまった!
お腹が空いてきた時に見るんじゃなかった・・・ぢゅるるっ・・・・

あ、パンの方ねwww

”知らんぷりっ”って感じの顔がカワエェ~~~のぉ~~~~
カタリーナさんへ
> 見た目も十分OKのシナモンロールv-10
きゃ~、そんな風に言ってもらえると嬉しいぃぃ♪
このところ、ルクエにハマってて明日はパエリア?
でも作ってみようかと思ってます。

にゃんずのご飯、可愛くて美味しそうでしょ~。
もっと色々作れるようになりたいです。

パピルスさんへ
1人暮らしにはルクエ便利だよ~
是非、パン作ってみて食べさせてください(笑)

元気は表情豊かで、なんか笑えます。
たまに「ちっさいおっさん」に思えたりもします^^;

今日も可愛い元気くんを見ることが出来て、
嬉しいです~~!!
おもちゃで遊んでる~(^∇^)!

シナモンロール、すごく美味しそうです…
食べたくなっちゃった~!
shi-ko さんへ
元気、いちごとウインナーが気に入ったみたいで
ハウハウ言いながら全力で走ってました(^_^;

シナモンロール美味しかったです♪
もっと見栄え良く作れるといいんですけどね^^;

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
