*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日本と世界の猫カタログ
BURSTで生まれた『みにょん』が載ってます♪

n-1.jpg

使って頂いてる写真は、キツンでデビューした時のもの
ショー前日にお鼻を怪我しちゃったみにょんタンですが
タヌキみたいで可愛いでしょ~♪

いま、お休み中ですが、みにょんのブログ です。



ここまでは普通のおめでたいニュース

普通じゃないのがみにょん流?



お写真のところにあるプロフ

n-2.jpg

ユキダルマ ユジナー オブ モモハウス?
メス?
7ヶ月~~?
しかも、ブルーポイントバイカラー???????

ゆじなーちゃんっていうのは、みにょんのお嫁さんです。

どうやら、プロフはそっくりそのまま「ゆじなー」ちゃん
写真は『みにょん』と2人が合体しちゃったみたいですね(^_^;

嬉しいような、残念なような・・・
なんだか微妙~~~
でも、これも、まぁ、想い出つーことで(^▽^;




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんなことって・・・。
わたしもすご~く・びみょ~~~
嬉悲しい感じですね。

でも、後で笑い話になるよね!きっと…。
あおばさんへ
こんなこと、あるんですね~。
さすがウチの仔?笑えちゃいます~(笑)

来年は、訂正してもう1度載せて欲しいですね~








カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
