fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いい男揃い
先週、いいお天気だったので、我が家のイケメンズ達に
磨きをかけてみました(^▽^)

ちょっと落ち込んでる?
ドヨーンとしたアドニん。
a-1.jpg

↑なんか、このお顔の雰囲気、ほしゃに似てません?



こちらは・・・お怒りモード?
タンタン、怒ってるお顔も可愛いね(*^-^*)
t-1.jpg



我が家のイケメンズのトリは
お久しぶりのロデちんまん君♪
r-1.jpg

ロデム~お顔がつぶれちゃってるよぉー


そうそう!
いいね~横顔!おっとこ前だねぇ♪
r-2.jpg




この『俺ちゃまって、男前すぎにゃんだよな~』って感じの
お顔が可愛いです(*^▽^*)
r-3.jpg




3にゃんのシャンプーでいい汗かきました。
次の日記でおまけ動画UPしますね(^^)v



3月生まれのタンタン、優しいパパ・ママさんとの
出逢いを待っています。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは コチラから


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア