*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
F-1日本GP その3
鈴鹿と言えば、牛串にビール!
なんですが、年々牛串もお肉が硬くなってる
もしかしたら、私の歯が弱ってる?
なので、今年は豚串を買ってみました(^^)v

image01.jpg

豚肉を使っているお弁当にしても、豚串にしても、なぜかソース味
ウスターソースの味なんですよ!ちとびっくり




ぶんぶんのパンケーキ

image02.jpg

もっちりしてるパンケーキはメイプルではなく、ハチミツで食べます。
子供のころに食べたホットケーキもハチミツだったな~
image03.jpg

細かなところまで鈴鹿です♪
image04.jpg



マーシャルのみなさんと
image05.jpg




鈴鹿の夜は更けていく・・・
image06.jpg




今年はホテルが取れたので、いつもよりのんびり
普段は会えないお友達とも会えたし
楽しくて、あっという間の4日間でした。


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

始めましてm( _ _ )m

マーシャルの写真に反応しコメントしてます。
この者ども。。
我が夫の仲間でして。。(。^pq^。)プププププ
夫はマーシャルで今年デグナーで赤牛をお出迎えし
忙しかったと言っておりました。
この写真の時は 私と近くの別の場所におり写真には写っておりませんが 皆 観客からの声援に大変喜び感動していました
これからもレースはもとよりマーシャルへのご声援も
是非 よろしくお願いしますm( _ _ )m
そして にゃんこ達!
かわいいですねぇ~(o・。・o)
我が家にメインクーンが4匹おりますが
ラグドールはまた違ったかわいさがありますね(o^∇^o)
ずっとHPを覗かせて頂いてましたが タンタン君
いいご縁がくることを祈ってます(⌒-⌒)
わたしちょっとタンタン君が小さい頃からの
のファンです(。^pq^。)プププププ

ではではまたm( _ _ )m
ふくさんへ
はじめまして~♪
旦那様のお仲間さんなんですかっ!
この中に旦那様はいらっしゃらないんですよね?
私達が写真を撮ってもらう少し前は、もっと大勢の
マーシャルさんがいたので、その時に撮ってもらえば
旦那様いらっしゃったのかも?ですね
くぅぅぅ・・・残念です。

タンタン、可愛いですよ~♪
このまま我が家に残したいという想いもあるのですが
男の子が多くなるのはちと大変っていうので
悩んでいます。
良いご縁があること、願っててやってくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
