*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラグドール 里親様募集中の仔にゃん達
生後2ヶ月を迎えた仔にゃんず達
新しいおうちを探しています。


シールバイカラーの夏くん
8-19a.jpg
『なちゅ~♪』と呼べばテケテケ走り寄る可愛いボクちゃん
掃除機が大好きで、掃除が始まると夏も戦闘態勢!
2枚目なお顔に似合わず、ちょっとドンくさくてお調子者(^^;





ブルーバイカラーの海(カイ)くん
8-19b.jpg
兄妹で1番身体が大きくてプロレスもつおいです!がっ
ビビリンチョさんの海。走り回るときはいつも『フミィ~ケケケケケッ』と
素敵な?効果音つき(笑)バイカラーなんだけど、お鼻が黒豆なところが
1度で2度美味しい?(笑)海くんなのです♪







ブルーバイカラーのらむね君
8-19c.jpg
プロレス弱っちぃです。かけっこ遅いです。空気読めません(^-^;
宇宙と交信するのが趣味?です。男前だね~。可愛いね~と
言い過ぎたのか?ややツンデレの俺様気質なんだけど
つおい者には従うタイプ(^m^)







仔猫情報、新しい画像UPしました。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは コチラから


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
