*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昼下がりの小悪魔ちゃんず
アウちゃんとソナちゃん

10-17a.jpg





10-17b.jpg


何か企んでいそうな2人です(^^;



可愛い小悪魔ちゃん達にポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来て下さって ありがとうございます。
術後服、ネットで検索してみますね~
完成品が、あればいいのですが、作るのは・・・無理っぽい(笑)
たくさんニャンコちゃんいらっしゃるから、試作品でも、、お使いになるでしょう?

もし、お使いにならないのなら・・・欲しいです。
なんと、あつかましい(^_^;)

猫ちゃん達のお名前が、気になります。
ミニョンちゃんや、ソナちゃん、冬ソナを連想します。ヨーモニ~♪ 



だんご3にゃんさん
みにょんはオーナーさんが韓流ドラマが好きで
冬ソナからお名前を付けたそうです。
ソナちゃんは、正式名ベルソナで、冬ソナには
関係ないみたいですよ~。

術後服、うちは暫く避妊する仔いないし、サイズ的に合わないと
使えないので、よろしかったらどうぞ(^_^)
術後服のサイズは、胴囲約43cm着丈約34cmです。
サイズ的にOKでしたら、お知らせください。
メルアドお知らせしますので!

雛のサイズ測りました。
着丈(首から尾の付け根まで)が34センチでピッタリv(≧∇≦)v
同回りが30センチ(雛、細なが~)で細いですが、
大きめの服なら、少しつまんで着れますよね~
手術は、11月1日の予定なので、もう少しは大きくなってくれているかな♪
お言葉に甘えて、お願いしても、よろしいでしょうか・・・(^_^;)

ブリーダーさんとオーナーさんは違うのですね・・・
みんな、オーナーさんのネコちゃん?それとも
親猫さんは、Ryokoさんのネコちゃんなのかな?
だんご3にゃんさんへ
8月生まれーずは、うちで生まれてオーナーさんちに
行く子達で、それ以外はうちの仔でーす。
なので、もちろん親猫達もうちの仔です♪

術後服の件、お手数ですが下記アドレスに
メール頂けますか~。
violence@pearl.ocn.ne.jp
よろしくお願い致します。
ぷぷぷっ。
絶対何か企んでる・・・・(笑)
何をたくらんでたのかRyokoさん聞いておいて下さい~
rittyさんへ
聞いてもケチスケなんで教えてくれません(ーー゛)
いったい何を企んでたんだか・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
