*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月生まれーず集合~!
今日レネット(幼名ゆべし)ちゃんが巣立っていきます。
なので、いつもの集合写真~♪


まずは8月2日生まれ
赤の他人のぷりたんが参加してます(^_^;

10-18b.jpg





次は8月10生まれ

10-18a.jpg








そして8月生まれーず全員♪
つきみちゃんのお顔が隠れちゃってます(>_<)

10-18c.jpg




なので、ブレブレですがもう1枚!お名前入りで(^_^)v

10-18d.jpg


レネちゃん元気でね!
お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良くするんだよ~。


おまけ
当たり前のように参加する赤の他人のファンちゃ
10-18aa.jpg
※クリックで大きくなります



レネちゃんの巣立ちを祝ってポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな、ぬいぐるみ、みたいにカワイイですね^^
モフモフして気持ちよさそう♪

術後服、手作りなんですね~
お股の部分のつくりが難しそうですね。
私にも、できるかな?(^^;)
できたら、チャレンジしてみます。



可愛いー!
皆可愛いですね~♪
レネちゃん今頃は新しいおうちを探検中かな?
やっと最近になって仔にゃん達のお名前とお顔が一致して判断できるようになりました。(遅過ぎ)

当たり前の様に仔にゃんと一緒に写ってるファンちゃん可愛すぎます。(笑)
コメントありがとうございます♪
だんご3にゃんさん
ふわふわしてますが、ヨダレくさいです(笑)
術後服、ネットで検索すると作り方を紹介している
サイトもあったりします。是非チャレンジしてみてください。
試作で作ったものが数枚あるので、雛ちゃんにサイズが
合えばお譲りしますよ。必要な時は声かけてください(^_^)


rittyさん
今日あたりから本領発揮で走りまわってるかも
しれないですね~。
ファンちゃ、影が薄いようでいて、ちゃっかり登場する
抜かりのないおにゃごなんですよ~。当たり前すぎて
可愛いでしょ♪


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
