*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
9月ですね♪里親様募集中です。
何度書いてもブログが更新されず・・・気付けば9月~(笑)
実はいま書いてるこのブログも、2度目の挑戦だったりします。
なんでうまく更新できひんのかな?
PCがダメよ!ダメダメよ~なのかな?

あづ~い夏をなんとか乗り切り、にゃんず共々元気にしています。
5月生まれーずは現在、イヨカン君とエンドウ君が
新しいおうちを探しています。

エンドウ君
大きな体にノミの心臓^^;
少し怖がりさんですが、天然さんでゆる~い感じが可愛いです♪
196.jpg


イヨカン君
少し小柄で、いまのところ薄毛ちゃん(笑)
お膝が大好きで可愛い~と言われるツボを心得ています(笑)
195.jpg



※ブログのメールフォームからメールを頂いても届きませんのでご注意ください。

仔猫へのお問い合わせ、ご質問は、happy.kenki@gmail.com までお願いします。


キャッテリーバーストは現在、東京都町田市です。



動画はこちらの YouTube BURST ページ からご覧ください♪
チャンネル登録しておいて頂くと便利だと思います(^-^)v

Vine はコチラからご覧ください。



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
