*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おニューなベッド
昨日、BURSTのオーナーさん達と仲良くお出かけ~
で、とっても可愛いベッドを発見!
抽選の景品ってことなので、抽選時間まで時間をつぶして
適当な抽選 厳選なる抽選の結果、頂きました\(^o^)/


抽選で当たったベッドはこちら
4-16.jpg



新しいベッドにわらわら集まってきました。
仔にゃんずが『なに?なに?』って集まると思っていたのに
おニューなベッドが気になるのは大人たちみたいです(^^;
ベッド、チェック中 動画


無理やり仔にゃんずを入れてみました。





まだまだベッドが気になる?
ぷりたんはベッド齧って味見です(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

気になる気になるぅ!
猫型ベッド、あみあみタイプのもあるんですね!初めて見ました。
やっぱり即爪とぎですね(^^;)
ニャンズはベッドが気になる様ですが・・・
お尻フェチ??猫穂号は2個目の動画のラストシーンが気になって仕方ありましぇん。
ぷりたんに跳びかかるのはふぁんちゃんかしら??
フワフワ尻尾とおちりがニャンとも可愛いわ♪
猫穂さんへ
ねころん・・・でしたっけ?
あのベッドより少し小さい感じですけど
ラタンで編み込んでいるので、通気性が
よさそです。

ぷりの可愛いおちりに飛び付いたのは
ファンちゃですよ~!
なかなかぷりぷりなおちりしてるでしょ(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
