*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
みことんママ 卒業
チビっ仔だったみことん

13-9-9.jpg



生後2ヶ月をすぎ、こんなにいっちょこ前になりました♪

13-9-9d (2)




お顔の色もはっきりしてきましたよ~♪

13-9-9a.jpg




受け継がれる伝統のオッピロゲーもさまになってます(笑)

13-9-9c.jpg




見えない片目は萎縮しちゃいましたが、これもみことんの
チャームポイントだと思っています。

13-9-9b.jpg



へその緒を切った日からリビングでみことんと寝起きし
みことんのママをしてきましたが卒業することになりました。
今週末みことんは巣立っていきます。

仔猫を送り出すのは慣れているはずなのに寂しいです。
子離れできない私・・・(^^;


みことんを見守り可愛がって頂きましてありがとうございました。
たくさんの方に愛されてみことんは幸せ者です


みことんの新しいママのちぃ乳母ちゃん
みことんをよろしくお願いしますm(_ _)m






おまけ動画








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も寂しくなり、読んでいて涙しました。
ミコトちゃんの末永い幸せを祈ります。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
