*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
生後18日目
先月末に生まれたみなしごちゃん
おめめが痛々しいのでお顔の写った物は避けてたんですが
すこーしずつ大きく腫れたおめめも小さくなってきたので・・・

気持ち悪いと感じる方もいると思いますので
心の準備?ができている方だけご覧ください(^^;
















みなしごちゃん まだお名前はありません。
昨日、おめめを診てもらいました。
形成不全ということで、先天性の物ではないということでした。
13-7-17a.jpg





朝シャン終えて、これかネンネタイム♪
13-7-17b.jpg




朝シャンして、ミルク飲んで、猫部屋にお散歩に行って
寝るのが朝の日課です。
13-7-17c.jpg




パパのアドにん
ケージから脱走してました(^^;
13-7-17.jpg

あーちゃーん出ておいで~。ケージに帰ろうよぉ~と呼んでも

聞こえまてん
見えまてん
ボクは貝になりまちた

完全スルー、目も合わさないアドにんなのでした(-_-;)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日ブログ拝見しています。
みなしごちゃん元気に育ってほしいものです。
陰ながら応援しています。
がんばれ!!
うちにもラグドールがいます。
今年で4歳です
No title
私もみなしごちゃん応援しています。
大切な命が元気に育ちますように。
我が家のラグドールもちょっと細身ですが元気です。
頑張れみなしごちゃん!!
yumi さんへ
はじめまして!
見守って頂いてありがとうございます♪
目指せ生後1ヶ月!でいまのところ頑張っています
これからも応援宜しくお願いします♪
popuri さんへ
ありがとうございます!
いっぱいミルク飲んで頑張っていますので
これからも見守っていてくださいね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
