*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
なんかいいのないかなぁ?
がうちゃん仔もテケテケとお散歩するようになり
週明けには里親様募集の予定なんだけど・・・
幼名がネタギレ(^_^;)

がうレンジャーで、がうピンクとか?て思ったり(笑)
がうこ、がうお、がうきち・・・かなりダメですよね?コレ(笑)


唯一のミテッドちゃんは、がうまるちゃん?
なんだかなぁ・・・(笑)可愛い幼名がないもんかちらね?
13-5-10a.jpg




いつもボーっとしているまんまる男の子は
がうボーちゃん?て、まんまやん(笑)
13-5-10b.jpg




この仔もボーちゃんだし・・・ボーちゃん2号とか・・・(笑)
13-5-10d.jpg



なにか可愛い幼名ありましたら、ご一報くださいまし(^^♪



同じ4月生まれでもジュジュっ仔はしっかりしてきましたよん♪


トニーくん、ちょっとイカ耳になってますが、びっくりおめめが
マジカワユスです(*^_^*)
13-5-10c.jpg



いつも陽気なヴァージニアちゃんは
サンバのリズムが流れていてそーうです(笑)
13-5-10e.jpg



おまれ動画をどーぞ♪









3月、4月生まれーず里親様募集しています♪
仔猫へのお問い合わせは、ホームページからお願いいたします。
★キャッテリーバースト★



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
幼名ですね〜(*´ェ`*)
みんなかわいい〜
そんなつぶらな瞳で見つめられたら溶けちゃいます(//∇//)
目がうるうるしてるから、キラキラ・ウルウル・うらら とか 笑
ネーミングセンス皆無ですんません(;^_^A
ほたてさんへ
幼名候補ありがとうございます♪
どれも可愛いお名前(*^_^*)
今回男の子率が高いので、女の子が多い時に
使わせて頂くかも?

がうっ仔達は、多数?のご意見から
がうレンジャーな幼名になりました(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
