*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ディオっ仔 アンヌちゃん♪
誰に似たのか、とーーってもポワーンとしてて
いつも眠そうなお顔のアンヌちゃんです。

13-4-10d.jpg

13-4-10b.jpg

13-4-10e.jpg


お顔にいっぱいご飯つけて、もぅ~可愛いぃぃ♪
大人しくてボーちゃんなので、とっても写真が撮りやすい(^^)v


DSC_0242.jpg


DSC_0243.jpg


携帯画像とデジカメ画像だと同じ仔なのに、表情が違いますよね?
まっ、どっちで撮っても可愛いことに違いはないんですけど~~♪



仔猫へのお問い合わせは、ホームページからお願いいたします。
★キャッテリーバースト★


ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
