*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
祝☆生後1ヶ月~♪前夜(笑)
みことちゃん、明日で生後1ヶ月になります。
目指せ1ヶ月!と思いながら毎日過ごしてきたので
明日からは目指せ離乳食&生後2ヶ月を合言葉に(笑)
頑張りたいと思います(*^_^*)



みことたん、毎日猫部屋に行くもののどうもにゃんずにはなじめない・・・

かーたん、変なモケモケがいるでちよ~~~
13-7-29a.jpg



うっ、ここにもデッかいモケモケがぁ・・・たちけてぇ~
13-7-29b.jpg


猫部屋をウロウロしてちっとも落ち着きません^^;
まるで保護した野生動物を森に帰すような感じで
なかなかうまくいかない(^_^;





ここ、ここ♪ このスッポリ感がいいんでちよ(*^。^*)
13-7-29c.jpg




にゃはっ♪おちちゅくぅ~~~♪
13-7-29d.jpg




間に挟まってコロコロ遊んだあとは、おテテつないで
おやつみなたい・・・すぴぃ~~~(-_-)zzz
13-7-29e.jpg







おまけ動画♪







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまプリ
おたまさん
13-7-28a.jpg





プリさん
13-7-28b.jpg





おたまりんこ
13-7-28c.jpg





プリりん
13-7-28d.jpg




半期に1度の大セールでおしくらまんじゅう状態に
賑わうデパートの人ゴミの中で、迷子になっても
絶対親子とわかるお2人です(笑)


プリさんのビックリ目とタラコ唇はじっちゃんの
ロデム譲りなのに、やっぱり親子・・・そっくりすぎ~(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ヨーロッパで人気?
こんなもん買ってみました。


13-7-25a.jpg


液状タイプの栄養補助食品
なんでも、お水を飲まないとか、食欲がないとか、食が細いとか
下痢っPしやすい仔にいいらしく、ヨーロッパでは大人気な
サプリだとか・・・ヨーロッパで人気と言われてもなんだか
説得力にカケるよーな(^^;


口コミ見ると、飲ませて3日でモリモリ食欲が出た
下痢っPが収まった・・・などなど高評価
うーん・・・原材料見ると、オロナミンC的?
そんなに劇的に効果がでる感じがしないよーな?


まっ、使ってみなきゃわからないってことで
早速お水に混ぜてみました♪


塩分控えめなお味噌汁的な色合いで床に同化しちゃってますね(笑)
食いつきは・・・
ディオさんだけがちょい味見しただけ(-_-;)



13-7-25c.jpg




こっちのほーがおいちいでちよん♪
13-7-25d.jpg





なあなあ
さっきのヘンテコにゃのはおいちぃがうか?
あれ飲んだら美人になりゅがうか?
13-7-25e.jpg



がうちゃん、感想聞くより自分で飲んでみたら~(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お名前がきまりました♪
お気に入りのフリースにもぐって寝るのが
大好きなんで、最近“もぐちゃん”とか呼ばれてます^^;
13-7-24a.jpg




フリースの間にいないと思ったらマットと
カーペットの間にもぐってました。
13-7-24b.jpg




日々、猫らしく成長してますよん♪
13-7-24d.jpg




見えない方のおめめは、日に日に小さくなってきています。
機能していないから、もしかしたら片目は閉じてしまうかも?と
先生から言われましたが、おめめが見えなくても耳が聞こえなくても
元気にそだってくれたらいいです(^_^)
13-7-24c.jpg




お名前は、「みこと」になりました。
アマテラスオオヒルメのミコトとかのミコト(命)です。
これからも、みことんをよろしくです♪






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぽんぽこりん♪
みなしごちゃんをいつも見守って頂いてありがとうございます
元気の時もたくさんの方に応援して頂いたおかげで
来月5歳を迎えます。
この仔も元気のように元気に育って欲しいと願っています。


こんなにぽんぽこりんなお腹だと元気に育ちそうですけどね(笑)

13-7-18.jpg





いつもキョトンとしたお顔でホント可愛いのです♪
13-7-18a.jpg





どんな夢見てるの?
13-7-18c.jpg





なんだか曇ってて画質かなり悪いんですけど
おまれの動画です













ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後18日目
先月末に生まれたみなしごちゃん
おめめが痛々しいのでお顔の写った物は避けてたんですが
すこーしずつ大きく腫れたおめめも小さくなってきたので・・・

気持ち悪いと感じる方もいると思いますので
心の準備?ができている方だけご覧ください(^^;
















みなしごちゃん まだお名前はありません。
昨日、おめめを診てもらいました。
形成不全ということで、先天性の物ではないということでした。
13-7-17a.jpg





朝シャン終えて、これかネンネタイム♪
13-7-17b.jpg




朝シャンして、ミルク飲んで、猫部屋にお散歩に行って
寝るのが朝の日課です。
13-7-17c.jpg




パパのアドにん
ケージから脱走してました(^^;
13-7-17.jpg

あーちゃーん出ておいで~。ケージに帰ろうよぉ~と呼んでも

聞こえまてん
見えまてん
ボクは貝になりまちた

完全スルー、目も合わさないアドにんなのでした(-_-;)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

長らくのおサボリでした^^;
すっかりサボり癖が付いちゃって、ご無沙汰しちゃいました(^^;

頂いたメールも毎日少しずつお返事させて頂いていますので
おい!返事きてねぇーぞー!な方、もう少しお時間ください^^;

赤にゃんずは、今回お譲りできる子がいなくなってしまいました。
次回の出産を楽しみにして頂けたらと思います。


一人ぼっちになっちゃったけど、頑張っています。
片目は見えません。たぶん、音も聞こえていません
でも、頑張ってます♪
7-13.jpg




ホント、ちょ~~~カワユスです。
グルグル言うし、ピタっとくつっいてくるし(*^_^*)

そんなグルグル音の入った動画をどーぞ♪




元気に育つよう見守って頂けたら嬉しいです♪







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毎朝の日課
みなしごちゃんず ちょび目になりましたよ~♪
13-7-9b.jpg


ちょっとアバターに似てますが(^m^)
緑色じゃなくてよかった~(←意味不明 笑)



私が寝ちゃうとおちりのお世話する人がいないので
毎朝、朝シャンするのか日課です♪
13-7-9a.jpg




ヌレ団子?も可愛い~~♪
13-7-9c.jpg



なんだかPCのご機嫌が悪いです。
メールのお返事等が遅くなってすいません^^;

また、明日から11日夜まで留守にしますので
メールのチェックができません。
帰宅後にお返事させて頂きますm(_ _)m






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

星に願いを!
なんだかパソコンの調子が悪くて、画像が保存できないので
動画を2つ~♪

みなしごちゃんずはお星さまになってしまった仔もいるのですが
なんとか、元気に育っています。

今日は七夕・・・母はなくても立派に育つんだよー!と
短冊に願いを込めました。
ホント、無事に元気に育って欲しいです・・・


















ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

母はなくとも仔は育つ!に なりますよーに!
予定より早く赤にゃんが産まれました\(^o^)/

ヴァージニアたんは「ねずみのおもちゃ」と思ってるらしく
赤にゃんが気になってしょうがないみたい(笑)
13-6-30a.jpg



まっちろ白すけ~~(*^。^*)
カワユスやねぇ~♪
13-6-30d.jpg


この仔達、実はみなしごちゃんずです^^;
前回はトイレで生まれて砂をかけられてたましたが・・・(^^;

今回は、ちゃんと?トイレ以外のあちらこちらで無事に?
生まれました(笑)

が、

ママさんまたもや育児放棄(-_-;)


自分の赤にゃん放置で、がうレンジャーをお運び
13-6-30b.jpg



運んでるというより、引きずってる(^◇^;
13-6-30c.jpg



BURSTのビックママちゃんずもなぜかしら知らん顔なんで
乳母させて頂いてます~。


今日もミルクもたっぷり飲んでくれて、とってもいい仔たんです♪
13-7-1b.jpg



母はなくても元気に育て~!
13-7-1a.jpg








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
