*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
どんどん可愛くなる~♪
この前まで真っ白しろすけで、イモムシみたいに
もにょもにょしていたにゃんずも、おめめが明いて
1秒ごとに可愛くなっています♪

これからお昼寝のシールバイの女の子ちゃん
9-29a.jpg



くうぅぅぅ~カワユス~♪
9-29c.jpg



こちらは、シールバイの男の子くん(*^_^*)
9-29d.jpg


そろそろ幼名考えなくちゃね~♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後10日目のラグベビにゃん♪
こんにゃちわでち♪
9-26a.jpg



お名前はまだありまてん。
夢は、ほしゃたんみたく全国の幼稚園児の
アイドルになることでち(*^_^*)
9-26c.jpg



がおぉー!!
9-26b.jpg



にゃぱっ(=^・・^=)
あたちもまだお名前はありまてんでつ・・・
9-26d.jpg



お天気いいでつね・・・お昼寝日和でつ(-_-)zzz
9-26f.jpg



おやつみなちゃいでつ~♪
9-26h.jpg





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にぎわってます(笑)
今日も赤にゃんケージはママと代理ママ業で大忙しのちび元と
監視員のお2人で賑わっています(笑)
9-23dd.jpg



それにしても、よく似てる~^^;
9-23bb.jpg



おちかれなママをいいこタンしてあげるのも
監視員の勤め・・・です(笑)
9-23aa.jpg



23日にも赤にゃんが誕生しましたよん♪
9-23kk.jpg








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後1週間♪寝る子は育つ♪
ジュジュっ仔達、すくすく元気に育っています。
おめめもそろそろ明くかな~?な雰囲気になり
まんまるコロコロになってます(*^_^*)


よっ!
9-23a.jpg


ばんにゃーい(=^・・^=)
9-23b.jpg


どこでも寝ます(笑)
9-23c.jpg


そして起きません^^;
9-23d.jpg


可愛いぃぃ♪
9-23ll.jpg


ほらほら!おめめが明きそうな雰囲気でしょ?
9-23hh.jpg


コテンっ!あ、頭落ちちゃった(笑)
9-23jj.jpg



寝る仔は育つ!生まれたてちゃんずと比べると、
こんなに立派に成長しました(*^_^*)
にしても、下半身デブ(笑)
おっきなおちりはママ譲りかな~?(笑)
9-23mm.jpg


ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

パーティのお知らせ(*^_^*)
Burst ファミリーメーリングリストでもお知らせしましたが

11月17日(土)
Burst15周年パーティを開催いたします♪

場所はJR大阪駅近く、2次会はおなじみの串カツです♪
1次会だけ、2次会だけ、両方参加、大歓迎です。
ご参加頂ける猫親戚さんは、burst@estate.ocn.ne.jp へ
9月25日(月)までにご連絡お願いします(*^_^*)





おまけ画像♪

赤にゃんが生まれた日のがうちゃん
『うぅぅぅぅ~』
9-21e.jpg


『がるぅ~がうがうぅぅぅ』
9-21d.jpg


赤にゃんが得体のしれない虫?に見えたようです(笑)
いまは落ち着いたけど、赤にゃんには絶対近づかない
がうちゃんなのでした(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジュジュっ仔♪
お耳が色付いて、真っ白しろすけじゃなくなってきた
赤にゃんず達・・・
9-19c.jpg



今日は乳母ではなくママのパイパイをちゃーんと
ちゅぱちゅぱしています(*^_^*)
9-19b.jpg



パイパイ戦争も日に日に過激になってきてます(笑)
9-19d.jpg



お腹がいっぱいになったら、おやちゅみなちゃいまちぇ~♪
9-19g.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

赤にゃん誕生しました(=^・^=)
今日、真っ白しろすけ生まれました\(^o^)/
9-16bb.jpg


ぐふふふっ、カワユス~♪
9-16aa.jpg


はぢめまちて・・・よろちくでち♪
9-16gg.jpg


イクメン元気と
9-16cc.jpg



パイパイのでない乳母、ほしゃりんこに
9-16ff.jpg


大切に育てられています(笑)
ママは・・・お疲れなご様子ですでに子育て放棄中~^^;



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーのお知らせ
天高く 猫、肥ゆる秋♪

10月28日(日)東京都中央区東日本橋で
第10~11回 JCLキャットショーが開催されます。

ベビースケールが当たっちゃう!かも?(笑)なくじ引き大会や
ショーデビューのにゃんずには、デビューロゼット♪
おでぶ猫ちゃんPHOTOコンテスト(=^・^=)と、
今回もイベントが盛りだくさんです!

詳しくは、Japan Cat Lovers ホームページをご覧ください。

皆様からのご参加をお待ちしています♪





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

妊婦っぷぅ~♪
ちび元ことジュライフェアリーさん
今月中旬頃にママになる予定です(*^_^*)
9-7aa.jpg

にゃんか毎日お腹が重くて気持ちわりぃーにゃね~
うんPかちら~?と戸惑っているのか?毎日ずっと
ゴロゴロ寝てばかり^^; ちゃんとママになれるのか
とーーっても心配なちび元なのです(^_^;)



こちらも妊婦っぷ~なリア嬢
ちび元とは違って、普段と変わらず軽やかに生活している
鼻くちょマンなリア嬢なのです(笑)
9-7bb.jpg


可愛い赤にゃんに逢える日が楽しみです♪







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

モップドール??
9月だというのにちっとも涼しくならなくて
いい加減暑いのに飽きてきちゃいました^^;

暑いので相変わらずヒラいております~(笑)

ぼろ雑巾?安物のムートン風座布団?モップ?
__.jpg

とっても小汚い元しゃんですが、この小汚ささえ愛おしい(親ばか)


初めての携帯動画です。ちょっと見づらいのですが・・・
優しい元しゃんと甘えたアンチョビこたんです♪







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
