*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ぼくはねムジェロっていいまつ
人間の姿を見つけると寝ていてもパイパイ飲んでても
必ずテケテケとご挨拶にきてくれる義理堅い?
ムーくんです♪
DSC_1551.jpg



ボーっとしててドンくさいので、ご飯はすぐ誰かに
横取りされちゃうし、踏まれるし、転がるし(笑)
守ってあげたくなるタイプの男の子ちゃんです♪



下あごに墨汁(笑)こぼしているのもご愛嬌!
DSC_1559.jpg





おっとりムーくん、里親様募集中です。
お問い合わせは、コチラ からお願いいたします。





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぼくちん、トゥアタラ
はにゃ?
おちゃちんでちか?ちと待ってくださしゃいにゃの
DSC_1552.jpg




はい、ポージュOKでち♪
おっとこ前にゃんに撮ってくだちゃいまちぇね!
DSC_1553.jpg



ぼくってピンクが似合う男の子でち♪
ホレホレ、いい感じに撮るでちよ~!
DSC_1562.jpg



女の子のような優しいお顔に成長してきたタラちゃん
(トゥアタラ→略してタラちゃん)
よく食べてくれるので、ずっしりまるまるコロコロに
育っています♪


タラちゃん、里親様募集中です。
お問い合わせは、コチラ からお願いいたします。





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あーちゃんからのお知らせ
こんびゃんにゃ♪
あーちゃん(アヴェンタ)でち~~
DSC_1524.jpg



今日はブログおやちゅみしゅるそーです。
では、みなちゃんおやちゅみなちゃいでち~~。
DSC_1515.jpg




今日は夕方からじゃがいもラーメンを買いに南港へ
おでかけしていたので、ブログに使う写真がない(^_^;)
明日はいっぱいお写真撮らなくっちゃね~。







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちまちまちまこ
リンクスだからという理由で、しまこって呼ばれてる
しまちゃん(^_^;)
DSC_1542.jpg



ちょっと前は、“しまちょ”とか『しまんちょ』と呼ばれてました^^;
DSC_1544.jpg



最近では、“ちま~”にかわってしまいました(笑)
DSC_1545.jpg


呼び名はころころ変わっても、相変わらず美人さんでしょ?(笑)







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

アンモにゃいとな昼下がり
みっちりアンモニャイトでお昼寝は誰ですか?
DSC_1513.jpg




おててがお化けだじょ~になってて、気持ちよさそう~♪
可愛い~♪バフって顔うずめたいぃぃぃ♪
DSC_1520.jpg




『うるしゃいですにゃのよ』
DSC_1518.jpg



す、す、すいませんでした(^^;



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プリプリ、テケテケ♪
行動範囲も広がって可愛いおちりをプリプリさせ
テケテケお散歩しはじめた仔にゃんず達♪




まんまるころころで、ぷりぷりしたおちりが
なんとも言えず可愛いのです(*^_^*)




仔猫達へのお問い合わせは、コチラ からどうぞ♪


ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おっとりのんびりボーちゃん
こんちにゃ
ボクはムジェロでち
DSC_1528.jpg




え゛っ、突進されちったでち
DSC_1530.jpg



お、お耳噛まないでくだちゃいでち~~~
DSC_1532.jpg




今度はテテでちか?ボク痛いかもなんでちけろ~
DSC_1533.jpg




ドールちゃんて怪獣みたくつおいでちよ!
DSC_1531.jpg




1番身体は大きいのに、おっとりボーちゃんのムーくん
いつも誰かに襲われてます(笑)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良しさんず♪
元気の腕枕でお昼寝中のリア嬢
ちいさなベッドに2人で入ってるから
ベッドがただの座布団化してます^^;
DSC_1510.jpg



その後、暑くなったのか?床でゴロリンチョのリア嬢
DSC_1502.jpg



ちびっこ仲良しさんずは、トゥアタラ君とウアイラ君
おっとこ前さんに成長中ですよ~♪
DSC_1504.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

アヴェンタドール
もにょもにょとしてると
DSC_1500.jpg



つぶされそうになっちゃったアヴェンタちゃんです^^;
DSC_1501.jpg



ドールちゃんは寝起きでボーっ(笑)
DSC_1498.jpg



全体図はこんな感じ・・・^^;
DSC_1494.jpg



みんなで猫団子!暖かいね~♪
DSC_1496.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ベビにゃん動画♪その1
上手に写真が撮れないので、動画をお届けします♪

どれも同じような動画なんですが、全部可愛くて
どれか1つに決めることができないので、時間差で
3つの動画をご紹介しますね!

まずは、1つめ♪
もにょもにょと動く姿がカワユスです♪







2つめは夕方にUPしますね~



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ベビにゃんの幼名♪
1月生まれーず幼名のご紹介です♪


ウアイラ君
DSC_1457.jpg



アヴェンタちゃん
DSC_1472.jpg



ドールちゃん
DSC_1465.jpg



トゥアタラ君
DSC_1488.jpg



お~い!カメラ目線くださーい
DSC_1485.jpg



カメラ目線ありがとう♪ムジェロ君
DSC_1486.jpg



この頃のベビにゃんは、身体が小刻みにゆらゆら~~と
しているし、おもちゃに反応もしないし、とってもとっても
撮りにくいのです^^;

もう少し大きくなるとこれたまテケテケしてばかりで撮り
にくいんですけどね~(笑)



仔猫情報 にも違うお写真をアップしていますので合わせてご覧ください♪


ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雨ですね~
大阪は久しぶりの雨です。
ずっと乾燥してて、インフルエンザも流行り
過ぎているから雨も必要だけど、猫物のお洗濯が
多い我が家としては恵みの雨とはならず^^;


お久しぶりのジュっちゃん。
生後6ヶ月・・・お姉ちゃんらしくなってきました。
DSC_1371.jpg




リア嬢は生後5ヶ月
体重はどんどん増加中~のただいま3.6キロ
身体も態度も成長中です(笑)
DSC_1421.jpg






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

男の子ちゃんず♪
今日もぷくぷく可愛く成長中のベビにゃんず♪

ちょび目の時は「将来イケメン」なんて言っちゃったよ~
どおちまちょ・・・なんて思いましたが、ちゃんと
イケメン君に成長しています♪ホッ
DSC_1423a.jpg




同じお顔に見えちゃうと思うのですが
この仔は上の仔とは別ベビにゃんです。
DSC_1434b.jpg



ツーショットはこんな感じ
最近はケージからテケテケと脱走するようになりました。
DSC_1453.jpg



この仔は男の子の中で唯一のシールカラーです。
DSC_1454.jpg


いまのところ身体は1番大きいです。
そして、1番大げさでボーっとしてます(笑)
DSC_1455.jpg




仔猫情報の更新は20日の予定です。
幼名もその時に発表しますね~♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

シールバイカラー2号ちゃん
パパのアドニスに似てる女の子ちゃんです。
DSC_1442.jpg


シールバイカラー1号ちゃんは
まんまる顔のドラミちゃんでしたが
DSC_1447.jpg



2号ちゃんは、カラーの濃い美人系♪
DSC_1448.jpg



ちとコメメですが、眠いからでちゃんと起きてる時は
もう少しパッチリおめめです♪
DSC_1449.jpg



1月生まれーずの個別のお写真は、20日頃にU予定です。
もう少しお待ちくださいね!



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

私が愛するピーターパン
お久しぶりの元しゃんです
DSC_1412.jpg

新入りちゃんがきても「フーシャー」なんて言わない元しゃん
イモオに毛を引っ張られても、叩いてるかのようなヨシヨシにも
平気な元しゃん。親友は掃除機の元しゃん。



そんな元しゃんを愛してやまないしまこ
DSC_1409.jpg



元気のストーカーしまこは、真似っこばっかりしてます。
DSC_1397.jpg



元気って、ピーターパンなのかも~。
なんて、思う私です♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012,1月生まれーず♪食べごろです!
おめめが明いて可愛くなった赤にゃんず♪
猫らしくなりましたよね!


シールバイカラーの男の子♪
DSC_1408.jpg

いつもボーっとしてるので、1番撮りやすい仔です。
DSC_1415.jpg




シールバイカラーの女の子♪
DSC_1406.jpg

まんまるお顔がドラミちゃんみたいで可愛いんですよ!
DSC_1410.jpg




ブルーバイカラーの男の子♪
DSC_1416.jpg


将来イケメン間違いなし!と言ってたのですが・・・
このお顔見ちゃうとちと不安(笑)
DSC_1413.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

がうちゃん
カラスさんガン見中のがうちゃん
DSC_1377.jpg



どんなに真剣に何かを見てても、がうちゃこりん♪と
呼ぶと、振り返ってくれる律義な仔です。
『ご用あるでちか?』
DSC_1380.jpg



ちょっと天然さんなのか?口元にお弁当つけてたり
お鼻に砂つけてたりで笑わせてくれます(笑)
DSC_1394.jpg



こんな可愛いがうちゃんも彩の手にかかると・・・



こんなことに(笑)

NEC_0227_フォトワンダー


プレスリーに似てると思うのは私だけ?(笑)
がうちゃんより隣のリアさんが気になるのは私だけ?(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラグドール 生後10日目♪の赤にゃんず
ぷくぷくまんまる食べごろになってきた
赤にゃんずです♪

まだおめめが明いてませんが、将来男前間違いなしの
ブルーバイカラー君
DSC_1387.jpg


よろちくでち
DSC_1393.jpg



そして、ちょび目マニアのみなさん!
おまたせしました~~~!





ちょび目プラスぼさ毛!1度で2度美味しい
ブルーバイカラー君2号です(笑)
DSC_1390.jpg

この三角に濡れているお鼻もたまりません(●^o^●)


しょんなに褒められるとぼっくん
はじゅかちぃでち・・・ポッ
DSC_1396.jpg




おめめが明くと猫らしくなりますよね♪
これから1秒ごとに可愛くなるので、家事がおろそかになります^^;








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

赤にゃん動画♪
とっても久しぶりの動画です。

おめめが明きそうな雰囲気はたっぷりなのに
まだおめめが明かないのんびりさん達

画質悪いんだけど、あくびがとっても可愛いので♪










ジュジュたんも赤にゃんのお世話してくれます♪








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今年の目標
今年、頑張りたいこと
本文とは関係ないリアさんのお写真と一緒にお伝えします。


1.イモオの手足を「前足、後ろ足」と言わないようにする

DSC_1357.jpg



2.イモオの喉をヨシヨシしない

DSC_1361.jpg



3.イモオのことを「元気」と呼び間違えない

DSC_1372.jpg



4.保険証を「血統書」と言い間違えない

DSC_1376.jpg



まだあるんでちか?
DSC_1381.jpg

もうないと思う・・・たぶん^^;
今年は、孫とにゃんずの区別がつくようにしないとね~
頑張るどぉー!(笑)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ままごと♪
はーい、ミーがYou達のマミィーでちよ~ん♪
DSC_1384.jpg



ヨチヨチ、いい仔タンでちね~
DSC_1383.jpg




うげっ!
DSC_1385.jpg




うんちょすされちゃいましたでちよ~~~
DSC_1386.jpg



困ったちゃんでちね~
DSC_1373.jpg



赤にゃんが気になって、一生懸命にお世話している
しまこたん。と思っていたら、実は自分がパイパイ欲しい
だけで、赤にゃん払いのけて飲んでます(-_-;)
困ったちゃんのしまこなのでした^^;






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012年もお耳星人
元しゃん、狭いと思うよ^^;
DSC_1353.jpg



ほら、しまこぺっちゃんこになりそうだってー(笑)
DSC_1355.jpg



元しゃん、聞いてる?
DSC_1356.jpg



元気ー!
しまこが白目むいてるってばー(笑)
DSC_1354.jpg



キケンがアブナカッタでち!
もうチョットで、シマシマセンベイになるとこでちた
DSC_1362.jpg






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

元気大と小
生後5ヶ月になったばかりの元気♪
1-4g3.jpg



生後5ヶ月半のジュジュたん
DSC_1342.jpg




元気♪
1-11g7.jpg



ジュジュたん♪
DSC_1363.jpg



元気(*^-^*)
1-23g1.jpg



うさぎさんのようなお耳といい(笑)
バイの入り方といい
オクメ具合といい(笑)
とってもよく似た2人です(^m^)


それにしてもこの頃の元気、いや今もだけど
宇宙一可愛い!天使だわ~♪(親ばか)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

年賀状の顔
今年の年賀状は新入りちゃんずの4にゃんでした。
がうちゃんはわかるけど、他の仔達が・・・って
ことなので、改めて紹介しますね~。


新入りちゃんずの中で、1番のおねえちゃん
3月生まれのがうちゃん(ユスティティア)です
121-4.jpg
最近は、ゆきだるまとか“がうコロ”とかコロコロって
呼ばれています(笑)得意技の「がるるぅ~」攻撃は
封印されてしまったようで、ちょこっと寂しい私です(笑)



ジュジュたん(ジュライフェアリー)
7月生まれなので、お名前は7月の妖精
121-4aa.jpg
まだまだ猫かぶり中?で、大人しいのですが
ナデナデするとスイッチオン!ずつとゴロゴロ言って
コロコロ転がります(笑)
元気にお顔がよく似ているので、“元気小”とか
“ミニ元気”とかって呼ばれたりもしています。




リアさん(アステリア)8月生まれ
お名前の由来はローマ神話 星の女神からです。
121-4b.jpg
甘えたさんで、元気とディオさんのことが大好き!
でも一緒に遊ぶのはがうちゃんとほしゃ。
最近はファミエルと暴れはっちゃく同士(笑)一緒に壁蹴って
飛び回っています。



ファミさん(ファミエル フールラーク)9月生まれ
お名前は大地の天使という意味だそうです。
121-4c.jpg
見たまんま“しましま”とか、しまこと呼ばれたりもしています。
暴れん坊将軍で、細かいことは気にしないタイプ?
とにかくかまってちゃんで甘えたさんで、ストーカー
実家ママの「この仔は陽気で面白くて変わり者」との
コメントに納得です(笑)




みんな可愛いママちゃんになってね~♪
12-1-4.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんにち2012年♪
あけましておめでとうございます!

新年早々、とっても可愛いお写真を頂きました♪

鏡餅になっちゃったメルシー君(笑)
頭、重くないのかな?
0009.jpg



まんまるおめめが可愛いキラくん
バックに入っておでかけですか~?(笑)
rps20111226_125029.jpg




最近、二足歩行の技を身に着けたピーチちゃん
とっても美人さんですね~♪
DSC_0477.jpg



「うらら」あらため“てんちゃん”です。
とってもよく食べ、良く遊び健康ハナマルで成長中~!
DSC00113.jpg



お正月からこんな可愛いお写真を頂くと
なんだかとっても縁起がいい感じ♪

今年も、皆様にとって素敵な1年となりますように・・・




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
