*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なぐごはオラんか~
全国の幼稚園児のアイドル、フーたんなり♪
みんな風邪ひいてないなりか~?

フーたん、今日はちとなゃっとくいかないなりね(ーー゛)
にゃんで妖精のフーたんに“ドクロベー”着せるなりか?
DSC_1214.jpg




まっ、今日のところは、似合ってるから許すなりよ。
これからハロウィンの見回りに行くなりね
【なぐごはオラんなりか~~】
DSC_1215.jpg




『なぐごちゃん、おらんにょかぁ~~』
DSC_1216.jpg




ほしゃちゃんも、元ちゃんも、なんか違うと思うけろ?
DSC_1229.jpg







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

元しゃんの悲劇?
にひぃ♪
DSC_1187.jpg



え゛っ?
DSC_1192.jpg



え゛~~~
DSC_1190.jpg



せまっちぃのですにゃのよ
DSC_1193.jpg



出たくてもでれまちぇんにゃのよ~~
たちけてぇー!
DSC_1191.jpg



小さなベッドに無理やりスッポリはまり込んだ
ほしゃりんこのせいで、身動き取れなくなった元しゃんでした(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おうち強奪
ディ『プリティ・ウーマン♪ラララララ~♪いい眺め』
DSC_1189.jpg



ア「ボクのおうちのはずなのに、ディオさんいるのはなぜきゃ?
  これって・・・おうち強奪きゃ?」
DSC_1183.jpg



ディ『にゃんか、文句ある~?』
DSC_1181.jpg



ア「ゆっくり長居いしていいきゃよ・・・」
DSC_1182.jpg


よわっちぃアドニスは、この後もずっとケージの入り口で
ディオさんが出ていくのを、ボーっと待ってたのでした^^;



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

可愛いお便り~♪
孫にゃんずの可愛いお写真頂きました♪

今回も年齢順にご紹介しますね♪


目力~!なさくらちゃん。
おしとやかな見た目とは違い、運動神経バツグンな
サルドールです(笑)
2011-10-04-4.jpg



さくちゃんと一緒に暮らしているあずき君
鬼ごっこではいつも鬼さん・・・さくちゃんの
運動神経についていけないあじゅ君です(笑)
2011-10-04-2.jpg



シンバくん
来月、いよいよ永遠のカマオくんになるそうです。
シンバくん、頑張ってねー!
IMG_1889.jpg



しゃべれない猫のシオくんです。
お話し好きでいつも何か話してくれるんですけど
まだまだ「おきゃえりぃ」とは言ってくれないようです^^;
DSC_0210.jpg



みんな可愛いなぁ~~
これから寒くなるから、風邪ひかないようにね~。





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そんなところまで似なくても^^;
ほ『最近、まんまるになってきてるなりね~』
DSC_0052.jpg


ディ【へっ?】
DSC_0048.jpg


ア「ホント、ディオねぃたんおでぶになりましたのにゃのね。ぷっ」
ファ『あれじゃLLサイズもきついかもにゃ?』
DSC_0088.jpg


ディ【おまいにだけは(ファンタジア)言われたくにゃいわ!】
DSC_0051.jpg



体系まで飼い主に似るんでしょうか?(汗)
毛がまだ少ないので、そんなにおでぶちゃんに見えない
ディオさんですが、体重はかなり増量中です^^;
食欲の秋だもん、しかたないよねー
て、私の場合は年中食欲の秋ですが・・・(笑)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

バイバイ、スーくん(T_T)/~~~
スー君が新しいおうちに巣立っていきました。

お迎えに来られる3分前・・・
なんか、険しい表情ですね~。
DSC_1173.jpg



新しいおうちに向かう車中でも大人しくお利口さん
だったスー君。なぜだかトイレでまったり中^^;
s-006.jpg



がうちゃん、お世話(遊ぶ)する仔いなくなって寂しいね~。
DSC_1168.jpg



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

懐かシリ☆お洋服
画像の整理をしていたら、懐かしいコスプレ画像が
沢山有ったので、気分も新たに?ご紹介♪


ほしゃりんこです
imgd50428fezik7zj.jpg

今とは別猫?若々しいですよね~(笑)
img6a749478zikfzj.jpg




ファンちゃ
imgbd4149c7zikazj.jpg


ファンちゃも若く初々しい~(笑)
imga75f952ezik8zj.jpg



ディオさん
img17b92c63zikczj.jpg


こちらはほしゃりんこ
ディオさんと同じ洋服ですが、ファーをつけると
雰囲気変わりますよね。
img808eecf4zik5zj.jpg



アストレイアとアウちゃん親子
アウちゃん、めちゃくちゃちっこいー(^▽^)
img9fa28815zikdzj.jpg



ネロがコスプレするとなんだか笑えてしまう・・・
後ろでレイも爆笑してますね(笑)
img1e973fdbzik8zj.jpg



ぷりたん
ピンクがとってもお似合いです♪
imga78a7aedzik5zj.jpg



最後は、スイカな元しゃん♪
gengengen.jpg



みんな可愛い♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

孫にゃんにゃんにゃん♪
とっても可愛く元気に成長している近況頂きました♪
年齢順にご紹介です♪

1歳9ヶ月、とっても美人のルルちゃんです。
ちょっと恥ずかしいお姿も可愛いのです~♪
lulu04.jpg


1歳3ヶ月、めっちゃ可愛いピーチちゃん
お嬢様の基本、おすましポーズが可愛いね~♪
110927_2012~02


7ヶ月のキラくんです。
女の子みたいに優しいお顔で、とってもおっとこ前さん♪
DSC_0129.jpg


もすぐ3ヶ月になるルーカスくん。
ワクチンもお利口さんにできました♪
NIK_3090_DxO_R.jpg


ルーカスくんのやんちゃなお顔がとっても可愛いので
もう1枚♪
NIK_3087_DxO_R.jpg


昔々、汚い・キツイ・危険の3Kって言葉が
流行りましたよね?
この子達は、綺麗・可愛い・健康のニュー3Kです(^-^)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

期間限定1人っ子
兄妹達がみんな新しいおうちに巣立って行って
期間限定で1人っ子を満喫?中のスーさん


いたずらを思いついたとき、小悪魔なお顔になります^^;
DSC_1163.jpg


怒られると、なちゃけないお顔になります(笑)
DSC_1164.jpg


どっちのお顔も可愛いスーさん
ママのしっぽで遊んでるとまた怒られるよー。





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

朝の風景

が【あっ、おたまおばたん見てみてカラスさんにゃ!】
ファ『おたまちゃうし、おばちゃんでもないのにゃよ』
DSC_1158.jpg


ファ『あっ、たぬこの好きな郵便のおったんきたのにゃよ』
が【たぬこって誰のことでつか?失礼しちゃいますのにゃね】
DSC_1156.jpg


が【なぁなぁ、おたまおばたん】
ファ『だから、おばたんぢゃにゃいってば』
DSC_1157.jpg







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ヒラいてばっかり^^;
夏場はそんなにヒラキにならなかったのに
最近、1日中ヒラキのがうちゃん

おでぶになったから?な疑惑もあるのですが
DSC_1137.jpg



体重は3.7キロなんで、おでぶちゃんではないんですよね~。
DSC_1153.jpg



ヒラいたまま、コロコロ転がって移動したり
DSC_1154.jpg



ヒラいたままで遊んだり、横着なお嬢様に育ててしまいました^^;
DSC_1155.jpg





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

忘れた頃に届くと・・・
2009年9月に注文したパンとバウムクーヘンが
届きました。
一度に1つだけ3時間かけて作られる手作りのパン
とっても有名なお店で、今注文すると約9年待ちだそうです。

私は、注文したこともすっかり忘れてて、食べてみたい!という
注文当初のアゲアゲな気持ちも消えて・・・
いまさら届いても・・・というのが正直な感想でした。

しかも、日曜日の午前中にお届けとメールがきたものの、
荷物には午前中の時間指定はされてなくて、届いたのは夕方で^^;

NEC_00.jpg



真ん中の丸いパンを切ってみるとこんな感じ
NEC_001.jpg

綺麗な模様を見てちょっとテンションあがりましたよ~♪
味は、ごくごくごく普通・・・かな?
私が作るぶったいくなパンとなんらかわらない感じです(^_^;)
もしかしたら私の方が美味しいかも^^;

このパンたち、困ったことに賞味期限が短いんですよ!
バウムクーヘンは1ヶ月日持ちすると書かれていたのですが
シールに記載されている賞味期限は、10月20日(-_-;)
いくら私だって、この量を1人で4日以内に食べるのは
さすがに無理・・・冷凍するにしたって冷凍庫入んないしー。
どおしたらいいのかちら~

パンとバウムクーヘンで約7,000円。
もったいないので、全部食べてしまいたいんだけど・・・
しっとりもっちり感がないパンはあんまり好きじゃないんだよね^^;




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

暇すぎてつまんない
ぴぃ~
DSC_1144.jpg


んがぁ゛ー
DSC_1145.jpg


ヒマ!
DSC_1149.jpg



たいくちゅでつ・・・
DSC_1124.jpg


ちお君いないからつまんないでち!
DSC_1162.jpg



今日、しゃべれない猫のシオくんが巣立っていきました。
1人になっちゃったスー君、ちょっと寂しそうです。



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

熟した?いちごちゃん
全国の園児のアイドルフーたんなりよー♪

アウちゃんに貸してもらったいちごちゃん
フーたんの方が似合うなり♪
DSC_1142.jpg



あたちの方が可愛いのにゃね♪
DSC_1143.jpg


どちらも煙たい目つきですが、結構お気に入りなんですよ~



おまけは、イモオ
NEC_0084.jpg


これだと、頭から風邪ひかなくていいね(笑)
NEC_0087.jpg



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新鮮ないちごちゃん♪
見た目は子供、頭脳も子供
永遠の0歳児 新鮮いちご姫のアウちゃんでちよ~♪

アウちゃんてやっぱりきゃわゅいのでち♪きゃはっ(*^^*)
DSC_1132.jpg



え゛っ!
ちょっと、そこのお仔ちゃま!齧らないでくだちゃいますか
DSC_1133.jpg



ほしゃちゃん、何かご用でちか?
DSC_1134.jpg



なんか、嫌な予感がしますでちねぇ・・・
DSC_1135.jpg



ほしゃちゃん、居座っちゃいましたでちよ。
いちごちゃん貸さないと、アウちゃん危険が危ないかもでちね
DSC_1136.jpg



なんでも欲しがるほしゃさん
ここはいちごちゃん貸すのが、まーるくおさまるってことで
優しいアウちゃんはいちごちゃんを貸してあげましたとさ
ほしゃのいちごちゃん姿は、また後で~~。





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ただ今増量中♪
猫肥える秋~♪
ついでに飼い主もぶくぶく増量中~(笑)

元しゃん、久しぶりにブラックダイア付き(笑)
ただいま3.87キロ
4.5キロあったころに比べるとまだまだ体重は
戻っていませんが、大きけりゃ偉いってもんでもないし
ご機嫌さんなんでヨシとしましょう♪
DSC_1126.jpg


ボクも大きくなったでちよ♪
シオくん1.57キロ もけもけぼさぼさなので
とっても大きく見えますが、まだまだ仔にゃんサイズ♪
DSC_1123.jpg


ぼきゅは、ナイスむっちりでちよ♪
DSC_1122.jpg


スーさんも大きくなったね~♪
DSC_1125.jpg


せっかくのツーショットなのに・・・
シオくんすぐ動いちゃうからブレブレ^^;
DSC_1130.jpg


シオく~~~ん、じっとしててー。
て、無理だよね(^_^;)
DSC_1131.jpg



お局さん達も食欲の秋で増量中。
ファンちゃは6キロの大台に乗りそうです^^;
ディオさんも5.5キロ。ふもふ度が増したので
ますます男の子に見える今日この頃・・・^^;

1番おちびだったアウちゃんも、4.4キロになりました。
でも、やっぱり見た目は1番幼いアウちゃんです♪
DSC_1129.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

F-1日本GPまぜまぜ編
まだ続くんかいっ!と言われそうなので^^;
今日は曜日に関係なくごちゃまぜで・・・


ニコ
2334.jpg


ベッテル
2338.jpg


バリチェロ
2340.jpg


コバライネン
2341.jpg


ハミルトン
2342.jpg


可夢偉
2343.jpg


ミハエル
2344.jpg


トップでゴールしたバトン
2349.jpg




土曜日はお好み焼きの食べ放題が夕食でした。
ここでもまたたくさん飲んで^^;
日曜日、朝からスボンのボタンがきつくて止まらない!な
大惨事がおこりました(^▽^;
飲みすぎには注意ですね~。鈴鹿で増えた体重落とさなきゃ!





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : F1GP 2011
ジャンル : 車・バイク

パワーアップしてる
もうすぐ巣立つスーさんとシオくん・・・
5にゃんから2にゃんになって静かになると
思いきや、かなりパワーアップしてて
5にゃんの時よりすごい!


お代官座りも様になってますね~(笑)
DSC_1109.jpg



やんちゃ盛りのシオくん
DSC_1117.jpg



アウちゃんにちょっかい出して
叱られてます^^;
DSC_1118.jpg


ちぃ乳母ちゃん(シッターさん)のブログでどれぐらい
パワーアップしてるか、是非見てください!
ブログはコチラから♪



この仔達が巣立つと寂しくなるな~~
次の出産は12月頃を予定していますが、どうもみなさん
まったりお過ごしで出産は年明けになるかも?な感じです。
可愛い赤にゃんに会えるまで長いな~。
禁断症状でそうです(笑)






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

F-1日本GP鈴鹿
興味のない方すいません^^;
またまたF-1ネタが続きます・・・


今年は日本へのメッセージが書かれた車がとても多かったです。
画像をブログ用に小さくしているので読みづらいですが・・・

小林可夢偉
我々の祈り、日本に届きますようにと書かれています。
2328.jpg



ヤルノ・トゥルーリの日本特別ヘルメットには
日の丸と日本地図が書かれています。
車には、熱くあれ日本の魂と書かれています。
2330.jpg


ドライバーズパレードでは旗をふりふりしてくれた
トゥルーリ
2339.jpg





アロンソ
我々は日本を応援しています。と書かれていたと思います。
2325.jpg



がんばろう、日本 WE PRAY FOR JAPAN と書かれたステッカーを
貼ってるドライバーもたくさんいたし、なんか感動~!
私は被災者ではないけど、とっても勇気をもらいました。


この日は朝から2.5リットルぐらいのビールを飲み^^;
夜はいつもの亀ぱっちんで、みそ焼うどん~♪
こんな感じでドーンときて
NEC_0059.jpg


おうどん入れたら食べごろよん♪
NEC_0060.jpg

7人でお肉と野菜を15人分とおうどん11玉!
ビールはまた2リットルほど飲んでしまいました。
そしてこの日から気付かないうちに体重増加の悪夢が
始まったのでした・・・




おまけ画像
遠慮がちな?ヒラキのスーくんです。
DSC_1116.jpg



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

可愛い近況とアザラシ?
とっても可愛い近況を頂きました♪

レネットちゃん(幼名 ゆべし)
お誕生日のケーキがとっても美味しそう!
レネちゃんしティアラがとっても似合ってて
お姫様みたいです♪
018.jpg




先日巣立ったゆき君(幼名 カーディナル)
寒くなったので冷えちゃったのか、ちょこっと
OPPになっちゃったそうです。早く良くなってね!
KC380524.jpg




こんな可愛い2人のママは アザラシ ほしゃりんこです(笑)
imgf0e6f51azik2zj.jpg

ちょびっとついた鼻くちょが可愛い♪
鼻くちょ取りマニアとしてはたまらんショットです(笑)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

F-1日本GP木曜日 とにゃんず
木曜日、早朝から鈴鹿へ
目覚めた時から亀山市内までずっと雨で
どうなることかと思いましたが、サーキットはいいお天気~♪

今年はピットウォークが先着順ってことで
朝の7時から並びましたよ!
もーすっごい人・人・人で、酔いそうになりながらも
人に流されながら楽しみました?(笑)


日本では見かけない原チャ
適当にスプレーした?カラーリングが可愛いです
2083.jpg



タイヤ交換のお練習中
2077.jpg



人、いなさそうでしょ?
でも本当はすっっっっっっっごい人なんですよ
2087.jpg



ちょと分かりずらいのですが、Kingfisher って
書いてあるのわかります?
このブログを読んでくれてる方で、Kingfisher の飛行機に
乗ったことある方っているかな?
2088.jpg



パッと見たらキックボード?
矢印つきジャッキ
2085.jpg


ピットをうろうろしていると、自転車に乗ってトレーニング
しているドライバーをたくさんみかけるのですが、誰が誰だか?
今のって誰?と聞きたくともスタッフは外人さんなので聞けず(-_-;)
なんか、消化不良気味気味な木曜日でした。



レースに興味のない方におまけ♪

寝起きでボサボサなシオくん(笑)
DSC_1103.jpg








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1日本GPから戻りました♪
お留守番ありがとうございます!

先ほど、F-1(鈴鹿)から帰ってきました~♪
今年はお天気に恵まれすぎて焦げるんじゃないかと
思う4日間を楽しんできました。

にゃんずは元気すぎるぐらいで、お利口さんにお留守番
してくれていたようです。


F-1の画像がまだ整理できていないので
とりあえず・・・


マッチでーす
DSC_2675.jpg



AKB 大島優子
DSC_2677.jpg


走る道端親子? 1番後ろはお母さんだと思うんですけど
違うかな?
DSC_2711.jpg



毎年のことだけど、疲れました。
明日は洗濯物の山と戦って、にゃんずとまったり過ごす予定
癒したっぷりもらって疲れを癒します~♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

お留守番よろちくね!
あした私は旅にでま~すぅ♪あなたの知らない人とふたーりで♪
と、めちゃくちゃ古い歌が出てきてしまいました^^;
若い方は狩人知らないですよね~
私が小学校の時だもんなぁ・・・
今でいえばCHEMISTRY的な感じかな?
狩人のお兄ちゃんとJOYがかぶってしまう私です(笑)

そんなこんなわけで
毎年恒例のF-1日本グランプリ観戦のため
明日6日(木)の早朝~9日(日)夜まで留守にします。

DSC_1114.jpg



DSC_1115.jpg


みんないい仔たんでお留守番しててね~
いってきまーす!






ランキングに参加しています♪
留守中もポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ドケチなんです
こんにちがうたんでちちよ~。
がうちゃん、あと13回ネンネしたら7ヶ月になるんでちちよ。
DSC_1108.jpg
『お顔もほんのり色がついてきたね。紅葉とがうちゃん
どっちが早いかな?』って言われまちたが、意味わかりまてんでちち



てか、ほしゃちゃん邪魔(ーー゛)
がうちゃんが先に入ってたんでちちよ!
DSC_1110.jpg



なんか文句あるなりか?
DSC_1113.jpg




がうちゃんは、ちょっとおねいさんになったのか
最近は【がるるるぅ】って言わなくなったので
ちょっと寂しいです^^;

ほしゃは、ピンクのベッドがお気に入りで
他のベッドが空いてても入らない。

満員電車の小さな隙間におちりプリプリねじ込んでくる
おば様方のように、そこは無理でしょ?って小さな隙間を
狙って横取りしにきます(^^;
気に入った物は絶対誰にも貸してあげないドケチな
ほしゃなのでした(笑)





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

嬉しい近況の影には・・・
元気なお便りを頂いたので、今日も調子にのって
2つ目の日記です♪

今日頂いた近況の中で、1番年上のかえでちゃん
私の中ではおちびな頃で止まっちゃってるのですが
かえでちゃんはもう5歳・・・月日のたつのは早いです。
DSC02495.jpg



おっとこ前なポンティアックくん
おちびの頃は頼りなくて、はかなげだった美少年は
確りしたお顔の美男子くんになりました。
111002_200306.jpg



桃の節句に生まれたひなちゃん
しっぽのクリームも綺麗に色づきましたね♪
DSCN0916.jpg



掃除機大好きな?メリッサちゃん
アウちゃんの娘なんですが、写真撮られるのも
ブラッシングもお好きではないそうです^^;
HI3H0049.jpg



こうして近況を頂くと、お譲りしてから1度も近況を
お知らせくださらない方も多いことをフト考えてしまいます。

お譲りする際には、お約束として年に数回無理のない程度の
近況をお願いしているのに守ってくれない方多すぎ~。
譲り受けた後は、しーらないっ!はちと悲しいですね~。

お譲りするまでは、写真はないのか?的な催促をするのに
仔猫を迎えたらそれっきりこれっきりですか?

小太郎、斉藤カルピス、エラン、サニー、etc.みんな
元気にしてる?
氷河、ノエル、イチゴはお引越ししたみたいだけど
どこにお引越ししたんだろう?
新住所の知らせもないってどーなの?

いろんな人がいるから仕方ないと思うしかないんだけど
なんだかね・・・寂しさ通り越してムカついちゃいます^^;





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ルーカスくんとパン
ルーカスくんの可愛いお写真頂いたので
本日2つ目の日記です♪

昨日巣立っていたルーカスくんです。
到着後はご飯いらなーい。ちっこもしませんのにゃ
だったそうですが、今日はご飯もりもり!
DSCN1777_R.jpg


タワーのボールをチョイチョイ!
DSCN1775_R.jpg

ルーカスくん、長旅お連れ様でした。
パパさんママさんにいっぱい可愛がってもらってね♪



このところ一気に肌寒くなったので、久しぶりに
ルクエパンを焼いたのですが・・・
ロールパンとマロンデニッシュ
NEC_0054.jpg

半分齧ってます(笑)
NEC_0055.jpg

開いております^^;
NEC_0056.jpg

バターロールは太っちょでイモムシみたいだし、
デニッシュはいつものごとく開いちゃうし(^_^;)
味はいいんですよ味は!
なんで私が作ると安もんくさくなるのかな~?
お洒落感ゼロだもんなー(ーー;)
作る人に似るんだろうか?(笑)






ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寂しさがなくなる時
昨日巣立っていったゆき君のママさんから
可愛いお写真頂きました♪
初めての長旅でしたが、夜には落ち着いて
可愛いお友達と一緒にネンネ♪
111002_1842~01

空港までの道中、それはそれは大泣きだったゆき君
どうなることかと思ったのですが、落ち着いてくれて
ホッとしました~。

みよちゃんママさんからも、おうちに到着後、みよちゃんは元気に
走り回って、ご飯もトイレもその日からバッチリ!とのお電話頂きました♪


そしてそして、元気な近況♪
まずはクリームずのロッツィ坊ちゃんとリドっち
11-10-3.jpg

幽体離脱~(笑) もーどっちがどっちかわかりません^^;
11-10-3a.jpg



こちらはアスランくん♪(向かって右)
大きくなってもにぃーたんのパイパイが大好きな
困ったくんです^^;
110914_204528.jpg



お手をマスターしたこまちちゃん!可愛い~♪
110913_2118~01



最後は、BURSTで生まれた仔じゃないんですが・・・
うちから送り出させてもらったうららんです。
無事に永遠の乙女になり、元気に過ごしているそうです。
DSC00023.jpg



送り出した時は寂しくて、どうしてるかな?元気かな?と
気になって仕方ないのですが、こうして可愛いお写真頂いて
元気ですの近況を頂くと寂しさがぶっ飛びます(^▽^)v
よーし!今日も1日頑張るどぉー\(^o^)/





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

乙女の心構え?
可愛い可愛いアウちゃん。
3歳なんだけど、仔猫のように可愛くて
男性のお客様には、とってもウケのいい妖艶なお嬢ちゃま♪
DSC_1097.jpg


なんとなく、背中がくちゅぐっちゃいでしゅ
DSC_1093.jpg


そりゃ~くすぐったいよね^^;




アウちゃん曰く?
乙女は慌てじゅ、騒がじゅ、細かいことは気にしないのでちゅよ。
なんだとか・・・(^_^;)

ただたんに鈍いというか、
ボーっとしてるだけだと思うんですけど~(笑)




今日は、ルーカス君、ゆき君、みよちゃんが巣立っていきました。
新しいパパ・ママのいうことちゃんと聞いてお利口さんに
するんだよー。みんな元気でね(T_T)/~~~




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
