*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
仔にゃんパラダイス~♪
7月生まれーずのお目目が明きました♪

まだチョビ目の仔が多いんですが・・・
1番にぱっちりお目目になった三女ちゃん
少しオネムでショボ目ですが、起きている時は
大きなお目目が可愛いです♪
108-31a.jpg

7月22日に生まれた仔にゃんずは、全員ブルーバイカラーです。
来週末頃から、女の子4にゃんの里親様を募集の予定です。


どんどんやんちゃになっていく、6月生まれーず
クリームバイカラーの爆睡くんと居眠り君の里親様も募集中です。

今にも寝てしまいそうな爆睡くん。
お目目が怖いです(^^;
108-31c.jpg



で、
で、
でーーーー!

7月30日に可愛い赤にゃんが生まれました\(^o^)/
108-31b.jpg



またまた仔猫パラダイスな我が家♪
朝、あっちこっちに落ちている赤にゃん達を
拾い集めるのが、とっても幸せ~。

赤にゃんが散らばって落ちているのには理由があるんですが・・・
その理由は、次回に続く~。て、ことで(^-^)v






クリームバイカラーの男の子達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

7月生まれの赤にゃん
ちっこくても
107-26aa.jpg



赤にゃんでも・・・・




鼻くちょはつくんです!(笑)
107-26bb.jpg








クリームバイカラーの男の子達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

落し物
タヌキと

107-26a.jpg






小玉スイカ

107-26b.jpg







7月22日、可愛い赤にゃんが生まれました♪
6月生まれの仔猫達は 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

超豪華?動画
アバターを超えた!・・・?
超豪華3D!じゃない動画です(笑)




大迫力ステレオサウンドなので、音量に気をつけてご覧ください(笑)
※ガリカリって音が本当にうるさいので、音を消して頂くのが
いいかと思います。







最後にファンちゃママ登場~♪
ママになっても猫じゃらしは大好きなんです(*^^*)








7月22日、可愛い赤にゃんが生まれました♪
6月生まれの仔猫達は 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。
アバターを超える?



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おやびんなり!
全世界のフーたんファンのみんにゃに
猛暑お見舞いなりよ~!

107-24a.jpg


暑い時は、ビタミンB群とアリシンを取るなり!
お水もいっぱい飲むなりよ!

フーたんは、みんなのアイドルおやびんなりね!
だから、すっげーなんでも知ってるなりよ(^_^)v
みんなおやびんの言うことちゃんと聞いて
夏バテしないように気をつけるなり~!





おまけ動画なり。






7月22日、可愛い赤にゃんが生まれました♪
6月生まれの仔猫達は 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動きがとまらない!
起きている時は動き回ってて、ジッとしなくて~
ジッとして大人しいのは寝ている時だけ~
なぁーんてよく聞くし、よく言うんですが・・・



ディオさんに枕にされてます。
107-23a.jpg

重くないのかな?なんて思いながらゴソゴソしてて

振り返ると


赤にゃんに腕枕で仲よくネンネ♪
107-23b.jpg


かわえぇ~♪たった1ヶ月ほどでこんなに大きく
なったんだね~。なんて思いながら、引き続きゴソゴソ

で、振り返ると


赤にゃんが消えたっ!
てか、よく動くね~。寝ぞう悪すぎじゃ・・・?
107-23c.jpg



さすが『おちゃるん(ゴロネ)ちゃん』
寝ている時も動きがとまりません!(笑)





7月22日、可愛い赤にゃんが生まれました♪
6月生まれの仔猫達は 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

熱帯夜(-_-;)
今夜も暑いですね(>_<)

ちょこっとお腹もすいたので・・・

おやつのプリンの残りをちょこっと食べるつもりが
完食しちゃいました(^^;

「このひと口がブタのもと~~~」と言いながら
食べちゃう私って・・・救いようなし(笑)


107-22.jpg


ルクエを買ってから、パンだとかプリンだとか作るのが
楽しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
ぢつは・・・キャラメルマキアートパンなるものも
お昼に焼いたので、ついついひと口・・・

寝る前に6月生まれーずと遊んで、少しカロリー消費しないとねっ!



テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

はじめまして ネズミさん
早朝の光景・・・・

107-22a.jpg
みんな気持ちよさそうにネンネです(*^^*)
仲良しさんなのはいいけど、暑くないのかな~?



居眠り君は↓コチラでネンネ。

107-22b.jpg
どんなに眠くても、みぃみぃゴロゴロ言いながら
私のところにきてくれます。



『あっ!忘れてまちた!あのね、あのね・・・
 お隣にネズミしゃんがお引っ越ししてきたみたいでちよ。
 うにょうにょ~って、いっぱいネズミしゃんがいたでちよ!』
107-22c.jpg



そうそう、お隣の部屋にネズミしゃんいるよね~。
はい、この仔がネズミしゃんです。
107-22d.jpg


今はネズミしゃんだけど、日々仔にゃんに成長して
いきますのでお楽しみに(^-^)v



7月22日、可愛い赤にゃんが生まれました♪
6月生まれの仔猫達は 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クリームちゃんず♪
毎日暑いですね~。
梅雨が明けてから、夜でも26℃とかなんで
食欲はあまりなく・・・ビールばっかり飲んでしまって
そのうち、血液がビールになるんじゃないかと
心配な今日この頃です(笑)


暑くてもにゃんずは、食欲旺盛で走り回ってます♪
朝ご飯前のクリームちゃんず♪
なんだかお地蔵さんみたいですよね(^m^)

107-21a.jpg



長男の居眠りくん。
みぃみぃ言いながら近づいてくるので
ピントが合いません(^^;
あっこ(抱っこ)ちて~。お膝におっちん(座る)しゅるでち~。
もー、甘えっ仔でめちゃくちゃ可愛いんですぅ~~~♪

107-21b.jpg




次男の爆睡くん。
末っ子ちゃん特有の?甘え上手くん。
女の子みたいなお顔で、とっても美男子くん!
好奇心旺盛で、ちょっとドンくさくて、ちょっと
天然さんなところが可愛いんです(*^-^*)

107-21c.jpg


見た目真っ白ですが、2人ともクリームちゃんです。
体温の低いところが濃く発色するので、お耳としっぽっぽは
クリーム色が出ているのですが、お顔はまだ真っ白しろすけです(-_-;)
部屋の温度、そんなに高くはないんですけどね~。


居眠りくんと爆睡くん、おじゃる丸に出てくる狛犬のオコニコに
似てると思いませんか?爆睡くん、ニコリン坊にそっくりです♪






6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おちゃるんとみぃみぃ
みなしゃん、こんにゃちわ。
とっても美人で可愛いゴロネたんです♪
107-20c.jpg

ちょこっと前まで、ゴロンたんとか、ゴロちゃんとか
呼ばれてまちた。

毎朝かかせないのは、おったん(ロデム)のケージの点検でち

107-20b.jpg

107-20a.jpg

お掃除する前に、チェックチェック~!ちてるだけなのに・・・
『おさるさんだね~』って言われて(-_-;)
それから、こざるとか、サル吉とか、さるこって呼ばれて
いまは『おちゃるん』なんて呼ばれてちまってまつ

ゴロネってお名前のセンスもどうかと思ってまちたが
おちゃるんは頂けないでちよね(怒)チッ
107-20.jpg


居眠りくんも、最近は『みぃみぃタン』って呼ばれてるでち
ミィミィ泣いてついてくるからなんだって~









6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雷ゴロゴロ
今日の大阪はすっごい雷と雨!

ゴロゴロ雷の頃、1Fの住人は・・・

雷しゃん、ゴロゴロだってー
お腹すいたのかにゃ?
107-16a.jpg



2Fの住人は・・・

なんきゃ、すっごい音ちてましゅよ!
こ、怖いでち・・・アセアセ
107-16c.jpg




1F住人

すっげー!
ゴロゴロ~、ドッカーンだって!
雷しゃん、お腹ピッピなのかにゃ?
そういう時は、正露丸効くらしいにゃよ。
107-16b.jpg



2F住人

はやく!はやく!
もうちっとです。速く逃げるでちよ~~~
107-16d.jpg




6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

小悪魔天使
寝ている時は天使なんですが・・・・
107-14aa.jpg



起きると・・・

キャットタワーに登って、降りれないー!と
叫んだり(^^;
107-14a.jpg





背中丸めて金ちゃん走りで暴走したり(-_-;)
107-14d.jpg



ご飯やお水にダイブしたり・・・
小悪魔っていうか、ギャングっていうか・・・
ちっともジッとしてないし・・・
ちっこいのに地響きさせて走りますから~(^^;





おやびん、今日も頑張ったよ!
と、報告でもしてるんでしょうか?
ほしゃおやびんには、もっといいこと教えてもらいたいです(^^;
107-14e.jpg







6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

真剣なまなざしで
ちっこタイムの爆睡くんです(^-^)


み、見ないでくだちゃい。
107-14b.jpg




おちっこしてるとこ見られちった・・・
はじゅかちぃでち・・・お婿に行けないかも・・・イジイジ
107-14c.jpg






6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

貸してあげないもん!
シィー(^b^) 元気にぃたんネンネちてるでち
107-13a.jpg
いまのうちに、そーっとおもちゃ取るでち


抜き足でそーっとでち・・・



え゛っ、にぃたん起きてるんでちか?
107-13b.jpg



これはにぃたんのっ!おまいらにはまだ早い!(←白戸次郎 風)
107-13c.jpg








なんでもかんでも独り占めの元気さん
心の狭いにぃたんです(^^;




6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なにもの?
コロンっ♪
107-12a.jpg



ばんにゃーい♪
107-12b.jpg




にゃぱっ!
107-12c.jpg



ゴロネちゃん、かわえぇ~♪

それに比べ、爆睡くんの「にゃぱっ」姿・・・
私には『イカ』にしか見えない(^_^;
バロム・1 にも見えるし~。

アニメじゃない方です。知ってるかな?



なんだろう・・・? イカ星人?(^m^)
とにかく猫ぢゃない(^▽^;





6月生まれのイカ星人
6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後1ヶ月になります。
6月生まれーず、明日で生後1ヶ月にになります。
ご飯も食べて、トイレも出来て、手のかからない
優等生ちゃん達ですが、どんどん動くスピードが
速くなって、どんどんやんちゃになってきてます(^^;



仔にゃんパンチも風を切る速さに!(笑)
107-10a.jpg



も~みんな可愛いぃぃ♪





6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

頂き物♪
東京のゆっきー(幼名 カイ)くんから
お誕生日のお返しに、可愛いグッズ頂きました♪


シールなんだけど、もったいなくて貼れない!
107-11a.jpg


↓うちわなんですけど、やっぱりもったいなくて使えない!
107-11b.jpg


ゆっきー、可愛いグッズありがとうだほっ!






6月生まれの仔猫達 里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

6月生まれの仔猫達
離乳食もはじまって、それぞれの個性も
はっきりしてきました。




白目むいてお昼寝中の爆睡くん
ちょっと怖い(笑)
107-7a.jpg




大あくびのゴロネちゃん
とにかくテケテケよく動くやんちゃ姫ちゃんです。
107-8.jpg




ピィーピィーって鳴きながら、私の後をついて歩く
居眠り君は、あまあまの甘えん坊くん。
カメラ向けてると突進してくるので、写真が撮れません^^;
107-8b.jpg



仔猫達の里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は コチラ からお願いします。




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すくすく成長中~♪
ゴロネちゃんがいなーい!
どこに行ったの~と、嫌な汗をかきつつ
探してると、いました!こんなところに・・・^^;

107-6.jpg












ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

嬉しいお便り♪
巣立った仔達の元気で可愛いお写真頂きました♪
サムネイル表示ですので、クリックしてご覧くださいね。



2007年3月生まれのジョーイ君
我が家のディオネと兄妹です。
似てるかな?
j.jpg




2008年6月生まれのルース君
ヨーグルトが好きなマイペースさんです。
他の兄妹達はどうしてるんでしょうね~?
みんな元気かな?
r.jpg




2010年2月生まれのメリッサちゃん
大きなおメメの美人さん!ママのアウちゃんより
ディオさんに似てると思うのですが・・・どうでしょう?
m.jpg





成長した姿を見せてもらえるのは、とっても嬉しいですね♪
オーナーさんから頂く巣立った仔達のお写真は私の栄養剤!
さー、今日も頑張ろう~!



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

誰でもいいの?
親子で仲良く♪って思ったら・・・
パイパイあげてるのは、ディオさん!




仔にゃんずは、パイパイさえもらえたら、赤の他人でも
いいんですね(^^;






今日の動画は少し画質悪いです(>_<)
HDで撮ってるのにHDになってないの~
なんでだろう?




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後3週間♪
生後3週間を迎えた仔にゃんず達
ベビーベッドの中で、テケテケ歩いたり
プロレスしたり、いっちょこ前になってきました♪



107-3aa.jpg


そろそろ離乳も開始です。
て、ことで~
仔猫情報に画像UPしました♪

7月の下旬にも出産がありますので、お問い合わせやご質問も
下記のURLからお願いします。
http://www1.ocn.ne.jp/~burst/koneko.html





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いつもより多めに入れてます。
そんなにおテテ入れたら、ゲーってなるよ~。








かすかに聞こえるグルグル音は元気です。
カメラのストラップ噛んで離さないので
変な音だとか、画像の揺れがあります(^^;






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
