*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぽわぽわ~♪
赤にゃん達は、めちゃくちゃ可愛くぷくぷく
丸まるコロコロ、ぽわぽわに成長中~♪

今回の赤にゃんずは、みなさん大きくてムチムチ

6-22a.jpg



お耳に色が出てきたのわかります?

6-22b.jpg


も~みんなギガントカワユスですぅ~♪
はやくおめめ明かないかな~~~




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんにちわ赤にゃん♪
昨日、赤にゃんが生まれました♪

真っ白なバニラアイス?
雪見だいふく?

19b.jpg

可愛い~~~





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くまおぼさおボサ
こんにゃちわ~
タンタンだよ♪
6-18a.jpg


ちょっと前まで「くまお」って呼ばれてた。
で、その次は「ぼさお」って呼ばれてて
今は、ボサって呼ばれてる


毛がボーボーでボサボサしてるからなんだって
ボクたんってしょんなにボサボサ?

どう?どう?
0233.jpg




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ディオネさん
出産が近づいてきたディオネさん

この姿で転がってることが多くなりました。



6-17.jpg


無事に元気な赤にゃんが生まれますように(^人^)




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ファンちゃの独り言
ふぅ~
6-16a.jpg




どうちて、あたちは・・・・
はぁ~
6-16b.jpg


こんなにも・・・
こんなにも・・・

こんなにも・・・
こんなにも・・・








うちゅくしいのかちら~
罪なおんにゃだわぁ。。。うっとり
勘違いおにゃご

(^_^;)爆




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゆる~い
ゆる~いタンタンです(^^;

タンタンのまわりに流れる空気はゆるゆる(笑)







ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ビリケンさんとのコラボ?
おひさしぶりのほしゃの助です
(またおかしな名前になってるってツッコミはなしで 笑)

ほしゃさん、最近頭のてっぺんの毛がへんな
具合に少なくなって、モヒカン風です(^^;


このヘアースタイルはビリケンさんとのコラボなり!
ほれ、かっくいいなりよ♪
6-11a.jpg

たしか・・・
キューピーさんもそんなヘアースタイルだったよね?(笑)






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

定位置
アウちゃんの定位置

6-10c.jpg

ぴったりくっついて猫背の矯正?

しんどくないのかな?

6-10b.jpg



タンタンの定位置は・・・

6-10a.jpg


私の膝の上(*^^*)
甘えん坊タンタン、みんなが巣立ってからは
ますます甘えん坊さんです♪





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ナニコレな光景
どういう状況でこうなったのか?

誰かが乗せた?

まさか自分で乗せた?

お供え物?

貢物?




ヤラセではありません。




今日のナニコレな光景

それは・・・・

爆睡中のファンちゃ



6-7.jpg


(^m^)ぷっ



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ショップからのお知らせ♪
新作のかぼちゃベッドです。

bb-k1.jpg

ちょっと小さめなので、仔猫ちゃんやスレンダーな猫さんに
ピッタリなサイズだと思います。

エアコンを入れる季節、私達にはいい感じの温度でも
にゃんことってもちょっと冷えすぎ~な時もあります。
通気性の良い、ラタンやウォーターグラスのベッドは
これからの季節にピッタリ

ちょっと寒がりさんに、パンヤで仕上げたふっくらベッドも
ありますよん

いろんなタイプのベッドが沢山ありますので
本日9日よりベッド祭り開催したいと思います

新作ベッド3点をお買い得価格で、またショップに並んでいる
全てのベッドはプライスダウン

ぜひぜひ、ショップにお立ち寄りくださいね!
バーストオンラインショップ

皆様のお越しをお待ちしています♪

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

ラグドールの仔猫 里親様募集中~♪
タンタンは、今日もお膝の上でコロコロ(*^-^*)




たいくちゅ~
6-5-1.jpg



つまんなぁーい・・・コロンっ
6-5-2.jpg



ネフィたん・・・どこぉ~?
6-5-3.jpg



zzZZ.。o○すぴぃ~
6-5-4.jpg



もこもこ王子のタンドラ、他のお写真はコチラから



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

写真って性格出るね~
おすましネフィたん
6-4cc.jpg

凛としてて、お利口さんなのがにじみ出てますよね?
あたちについてらっしゃい!って確りした感じだし



それに比べて・・・タンタンは
6-5a.jpg

ボーっとしてるというか、なちゃけないというか(^-^;
毛もボサボサだし~、「ボクちゃんよわっちぃです」オーラが
ムンムン出てますよね?(笑)



いつも一歩下がって、ネフィたんの後ろから・・・
6-4aa.jpg


兄妹で過ごすのも今日で終わり・・・
明日、ネフィたんが巣立っていきます。
もう頼れるネフィたんがいなくなるんだから
タンタン、頑張ってちょっとだけつおい男になろうね!




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画が撮れない理由
好奇心旺盛のネフィたん
カメラが大好きです。特にビデオカメラが・・・



あっ!みーちゅけたっ
6-4bb.jpg



ちょっとちょっと
その真っ黒くろしゅけネフィたんにみちてみ
6-4a.jpg



真っ黒くろしゅけ~可愛いでちねぇ
ガジガジカジ・・・
6-4b.jpg



ネフィたんが可愛いってゆーてるのにお返事ぐらいちなちゃい
お返事できない悪い仔たんはお仕置きしゅるでちね
6-4c.jpg


この後、ビデオカメラは抱きかかえられ、蹴りを入れられ、
猫部屋引きずりまわしの刑となりました(-_-;)




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日のおちびたん達
特にネタもなく・・・



お姉ちゃんらしくなったネフィたん
6-2a.jpg

お耳成人にお耳吸われてちょっとテンション





こ、こわーっ!
6-2c.jpg
タンタンのあくびは、心霊スポットより怖いかも(笑)




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーに行ってきました
土日は名古屋へ行ってきました。

ロデムとレイの息子のそらりん♪
大きくて、もこもこで可愛いんです(*^^*)
5-31c.jpg



元気の弟のネロです。
お顔が新幹線の「のぞみ」に似てると思いません?(笑)
5-31a.jpg


次はアドニス
アドニスのお顔って、新幹線の0系(昔々の新幹線)か
ウルトラマンって感じですよね(^m^)
5-31b.jpg


今回は3にゃんそろって、ショーデビューでした。
ネロもアドニスもおリボン頂くことができたし
4歳を過ぎてのデビューだったそらりんも沢山のおリボンを頂いて、
土曜の夜はビールが進む、進む(笑)



そうそう、それから
すごい偶然があったんです!

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
