*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
はんなりさん
「はんなり」って言葉、関西だけでしか使わないですよね?
上品で、明るく、華やかって意味らしいです。

我が家のはんなりさんは、ご機嫌麗しくコロンコロンと
上品に遊んでいます(^m^)








ランキングに参加しています。
ぽちぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラグドールの仔猫 里親様募集中~♪
まだ新しいおうちが決まっていないタンドラくんです。

0188.jpg

もこもこでふわふわさん。
ちょっと気が弱いけど、自分より小さい子には
つおいタイプ(^◇^;)

0187.jpg

ちょっとボーちゃんで空気読めないけど、そこがまた
可愛いんですよね~♪


タンドラへのお問い合わせはコチラから♪
お問い合わせお待ちしています(*^^*)




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

匠の技?
ファンちゃは、お運び大好きさん。
仔にゃんずに匠の技を伝授してます。






運び屋見習のピピ(幼名プレビア)ちゃん
上手くお運びできるかな?







ランキングに参加しています。
ぽちぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寒い日は・・・
今日は冷え込みますね~。
日中は24℃ほどあるのに、夜は10℃しかないし
今日は朝から14℃で、久しぶりに暖房いれました。

寒い日はみんなベッドでネンネです。

4-25d.jpg


4-25b.jpg


4-25e.jpg


4-25c.jpg


4-25a.jpg

明日は暖かくなるかな?




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

天使の寝顔♪
仲良く気持ちよさそうにネンネ
4-22a.jpg



タンドラは近づいても起きません。かわえぇ~♪
4-22b.jpg



イシスネフェルトちゃん(幼名ヤリス)は起きちゃった
おこしちゃってごめんね~
4-22c.jpg



やんちゃ大魔王のプレビアは、お口半開きで寝むそうです(^_^;
4-22d.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

3月1日生れのラグドール♪
新しいおうちを探している仔猫達です。

ふわふわでもこもこで毛玉が転がってる?ようなタンドラくん

ぼくたん毛玉じゃにゃいもん!
4-21b.jpg

相変わらず頭でっかちくんです(^^;

そんにゃこと言うと猫パンチしちゃうんだから!
4-21a.jpg


プレビアちゃんの画像、お問い合わせは コチラからどうぞ




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

鈴鹿へ行ってきました
日曜日、鈴鹿へ行ってきました。
お天気もよくて、楽しかったのですが・・・
久しぶりの人ゴミで疲れたのか、風邪引いちゃいました(p_-)

レースの写真はこんな感じ
0001.jpg


0140.jpg


こっちはバカ息子カップル
4-19a.jpg


「すすむ」と「とまる」
左右で違う軍手が面白い(^m^)



2人でカートに乗ったのはいいんだけど・・・
走り出してすぐに、さくぴーは激突!(笑)
どこに行っても面白い二人です(^^;



テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

おニューなベッド
昨日、BURSTのオーナーさん達と仲良くお出かけ~
で、とっても可愛いベッドを発見!
抽選の景品ってことなので、抽選時間まで時間をつぶして
適当な抽選 厳選なる抽選の結果、頂きました\(^o^)/


抽選で当たったベッドはこちら
4-16.jpg



新しいベッドにわらわら集まってきました。
仔にゃんずが『なに?なに?』って集まると思っていたのに
おニューなベッドが気になるのは大人たちみたいです(^^;
ベッド、チェック中 動画


無理やり仔にゃんずを入れてみました。





まだまだベッドが気になる?
ぷりたんはベッド齧って味見です(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラグドールの仔猫♪
昨日に続いて、里親募集中の仔猫達です。

ウーパールーパーに似てるなんて言われてる
たまおです(^^;
4-14a.jpg

生後1ヶ月を過ぎましたが、相変わらずお顔のバイが
どこにあるのかわかりません。
お膝が大好きで、天然でちょっとテンポがずれてます(笑)





次はタンドラくん
4-14c.jpg

頭はでっかいんですけど・・・ちょっとボーちゃん(^^;
おっとりしてて、怖がりさんで、なよなよちゃんです。

ジーッと私を見つめて・・・たまおを押しのけるように
お膝にチョン♪ (たまおは後ろで寝ちゃってます。)
4-14b.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ラグドールの仔猫 里親様募集中♪
優しいパパ・ママさんを募集中のプレビアちゃんです。

4-13a.jpg

4-13b.jpg

女の子だけど、兄妹の中で1番身体が大きいです。
缶詰よりもカリカリ派で、よく食べ、よく遊び元気ハツラツなお嬢さん。
ちょっと負けん気が強くやんちゃさんだけど、お膝大好きな甘えん坊な
ところもあります。




お問い合わせお待ちしています♪
Ragdoll Cattery BURST



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ベッドできたよ♪
春らしく爽やかなベッドができました。

ゆりかごのような?カヌーのような?形のベッドです。
たっぷり大きめのラグちゃんサイズです♪
bb-3.jpg



ちょっと小さめソファベッドは、仔猫ちゃんにぴったり♪
大粒なイチゴのプリントがとっても可愛いです(*^^*)
bb-1a.jpg


バーストオンラインショップにて、本日販売開始いたします。
是非、お立ちよりくださーい。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

タンドラくん
おめめ負傷中だったタンドラくん
まだ、ちょっと目のふちが赤くなる時もあるのですが
眼球に傷もなく、元気元気!なので、里親様募集を
再開致します。


頭の大きさは誰にも負けないぐらいでっかいタンドラは、
お顔がヤリスちゃんとよく似てます。
見分ける方法は、もちろん頭のデカさ(笑)

頭は大きいけど、心臓は小さい?ちと気が弱いっていうか
ビビリンチョで、プロレスもよわっちぃんですよね(^^;

4-9b.jpg

↑頭が重くて傾いてるわけじゃないようです(^^;




仔猫達の画像は、コチラをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


たまおです♪
ボク、たまおクン
4-7b.jpg

ボクってとっても色白でちょ?
クリームって色だから、まっちろに見えるんでしゅ
これからのイケメンは美白だと思いましぇんか?

それなのに・・・

ババちゃんは・・・

ボクのことウーパールーパーみたいだって言うんでち
似てるでしゅか?



おまけの動画は、アンヨが変なたまおです(笑)





*********お知らせ*********
毎週UPしていた仔猫情報ですが、サーバーの容量が
いっぱいになっちゃいまして(^^; 整理したものの、まだたくさんの
枚数をUPできない状態です。
とりあえず、里親様募集中の仔猫達の画像は、コチラのページにUPしました。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お誕生日おめでとう\(^o^)/
アウちゃん、今日で1歳になりました

au-1.jpg



ルカちゃん
090225_0830~0001



あずきくん
2009-4-6.jpg


フレイアちゃん


みんなお誕生日おめでとう



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

3月1日生まれの仔猫達
生後1ヶ月がすぎ、日に日にやんちゃになる
仔にゃんず達ですが、みんなお利口さんで
トイレはバッチリ

なちゃけないお顔だけど、ぢつはつおいプレビアたん
4-4e.jpg


トイレしてる時は男前のマイクラ
4-4d.jpg

マイクラ、お顔はとっても可愛いんですけど、おバカちゃんなんです(^^;
お気楽だし、なんにも考えてないし、1人で「きゅるるゥ~」って
効果音出しながらキンちゃん走りして、扉に激突するし

ほら、このお顔・・・おバカちゃんしてるでしょ(笑)
4-3m.jpg


他の仔達の画像は、仔猫情報 をご覧くださいね♪




マイクラはとっても甘えん坊で可愛いです。
おバカなマイクラ大好きだよ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

喧嘩だ!喧嘩だー!
ヤリスちゃんとマイクラが喧嘩中!





マ『ちゃっき、ボクたんのパイパイ横取りしたでちね!』

ヤ「ボーとちてるマイクが悪いのにゃよ」

マ『ボクたんのどこがボーっとちてるでちか!』

ヤ「そのびっくり目がボーとちてる証拠にゃのよー!」

てな、感じでしょうか?(笑)



可愛い2人にポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

鼻デカさん
久しぶりの魚眼ちゃんショットです。

普段クールなディオさんも魚眼だとお茶目?
DSC_0037.jpg




お口開いてるぷりたん。
ぷくぷくマズルが団子っぽい(笑)
DSC_0042.jpg




セイウチ?カワウソ?
別の生き物になっちゃってます(^◇^;
DSC_0032.jpg



仔にゃんずの鼻デカ写真も撮ってみたいのですが
レンズが怖くて逃げる仔がいたり、近づきすぎたりで
なかなか撮れないんですよね(^_^;

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画だよ~♪
元気監督は今日も仔猫達の見張り番。
おらおら~もっと元気よくあちょべー!






ヤリスちゃんは、どーしてもボックスの横に入りたい
すぐに諦めないヤリスちゃん、なかなか粘り強いです(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
