*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
焦げてるなり
今朝、掃除していたらほしゃが何やら落ち着かないご様子

なんか変なり・・・

11-27c.jpg

なんか臭うなりよ!
ヤキイモのおったんに似た匂いがするなりねぇ~?



確かに、なんだか焦げくさい・・・
ボーボーのおったんの畑で焚き火でもしてる?




あ゛ーーーー!!!
かぁーたん焦げてるなりよ~!
煙モクモク出てるなりぃぃぃぃ!
11-27d.jpg



なんと、掃除機から白煙がっ!
掃除機焦げちゃいました(^_^;

新しい掃除機買っておいてよかった~。



ランキングに参加しています。
ポッチリこんとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


ミニラ?
我が家で1番のダイナマイトファンちゃは、ただいま1歳
花も恥じらう乙女は5.2キロ(^^;



11-27a.jpg


最近、似てきたなぁと・・・・


11-27b.jpg

大きな声じゃいませんけどぉ・・・
似てません?ミニラに・・・(笑)




ランキングに参加しています
可愛いファンタジアさんにポチっと

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

疲れたよ~
今日は、動物取扱業主任研修に行ってきました。
会場はもトイレも、もービル全体が寒くて、寒くて
どんな話をしてくれたのかも寒さで忘れた(^^;

隣のおばさんは口に手を当てることもなく
ゴホンゴホン唾を飛ばしながら咳をするし
後ろのおばちゃん3人組は、大きな声で喋るし
子供の学校の話は、喫茶店でしてよね(ーー゛)

最近、体力がなくなってきてる私・・・
やっぱ年かなぁ・・・




アウちゃん、へんな寝方だね(笑)
11-26.jpg



ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してやってください
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




素晴らしい1日をありがとうございました。
11月23日、ホテルグランヴィアでBURST10周年のパーティでした。


お部屋
11-23a.jpg



パーティのカタログ
表紙を飾るのは、ディオネさん♪
11-23e.jpg



お料理
食べるのに夢中で写真撮ったのは最初のこの1枚だけ(^^;
11-23d.jpg



可愛いお寿司にはBURSTの文字♪
食べるのがもったいない(と、いいつつもちろん食べました笑)
11-23c.jpg



もちろんケーキにもBURSTのロウソク!
火をつけた後なので、溶けちゃっててわかりにくいですけど・・・
11-23b.jpg



ケーキにご満悦の私(*^-^*)
※注意!この画像は大きくせず、このままご覧ください。
クリックして大きくしちゃうと、きっと胸焼けすると思います(^^;
l_d09185c554a86b41ac96453732f44b369b250738.jpg




どのお料理も美味しくて、お腹いっぱい食べたというのに
ケーキがこれまためちゃくちゃ美味しくて、ついつい2つも
食べてしまいました(^_^;
なのに、二次会でも三次会でもまた食べてた私(爆)

帰りはお腹は食べ過ぎて重いし、頂いたプレゼントは
とても多くて重いし、歩くのも大変でしたが、とても楽しく
心に残る素晴らしい1日でした。



遠くからご出席頂いたオーナー様
引き出物を協賛して頂いたオーナー様
プレゼントを送ってくれたオーナー様
ありがとうございました。








今日からまた1日1日を大切に、20周年を目指して頑張ります。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまには可愛く♪
いっつも、何か企んでいそうなほしゃしゃさん


11-19b.jpg


じーーーっと見ようもんなら『文句あるなりかぁー!』と
飛んできます。さすがサルドール(^^;



でも、こんなに可愛いお顔もできるんですよ♪

11-19a.jpg


ずっと可愛いほうのお顔でいればいいのにね~



ランキングに参加しています
ポチポチっと今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

久しぶりのホームスティ
お久しぶりのバカ可愛いくぅです。

image-01.jpg

きちゃない玄関は見なかったことに(^^;


ゆうやがお出かけなので、本日我が家にホームスティ

くぅ、お願いだから、うれション(嬉しくてチッコちびります)
して、そのちっこを踏んだ手足で私に飛びつくのだけは
辞めてくれませんか~。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そういうことなのね(^^;
あのぉ~

アウちゃん、テテ広げすぎじゃない?
なんでテテおっぴろげーにしてるの?



11-15.jpg


アウちゃん『ネズミさん、みんなに見せびらかすために決まってるにゃよ』



見せびらかす・・・ためね~(^_^;
アウちゃん、ネズミさん見せてくれてありがとうね(笑)




ランキングに参加しています
見せるだけで、貸してはあげないアウちゃんにポチっと

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



可愛いカップル
可愛いお写真頂いたので♪


どうです?お似合いのカップルでしょ
11-13.jpg


向かって左がみにょん(幼名うんぺー)君
右は、姉さん女房のゆじなーちんです。

ちょっとみにょんの目つきが・・・(^^;あはっ

うちにいたころは、大げさ大魔王で、よわっちくて、ストーカーだった
みにょんもすっかり凛々しくなっちゃって、よか男になったばい!
ババちゃんは嬉しいでごわす(*^^*)









ランキングに参加しています
可愛い2人にポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

巻きヒゲスタイル
名古屋巻きに神戸巻き・・・
女の子達の巻き髪も色々ありましたね~。

我が家のおんにゃの仔達もそれぞれの巻きヒゲ?を楽しんでいます。


クルンと大きく下に巻いた柔らかなカールがお嬢様的な
『茨城 目に入っても我慢!天使の羽巻き』

10-12a.jpg




ストレートな部分と小さくカールした部分のアンバランスな雰囲気が可愛い
『茨城 なんとなくガーリー巻き』

10-12b.jpg



これからはストレートが可愛いのにゃよ!
清純派ストレートの『大阪 ザ・頑固一徹なんでやねん!縮毛矯正』

10-12c.jpg


みなさんはどのヒゲスタイルがお好みですか?(^m^)






ランキングに参加しています
ポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ネロのこと・・・
いつお知らせしようか・・・
お知らせせずにいようか・・・ずっと悩んでいました。

でも、お知らせしないと一歩前に進めない。そんな気がして・・・

一部のオーナーさんとお友達にはお知らせしましたが、BURSTの接待部長だったネロが
8月25日に11歳6ヶ月と5日で永眠致しました。

去年の11月24日に突然後ろ両足が麻痺し、歩けなくなりました。
色々検査をしてみても原因はわからず、治療法も見つからず・・・
8キロ近くあった体重は5キロまで減り、年を越せるんだろうか?と思う日々が続きました。

春頃には一時よくなり、高いところには登れないものの歩けるようになり
少しホッとしていたのですが、6月にまた悪くなり、体重は1.3キロまで
減ってしまいました。それでもお客さんが来ると、ヨロヨロとケージか出てきて
お客さんにご挨拶したり、赤ちゃんのお世話したり・・・ホントいい仔でした。

2-27a.jpg




ネロの動画です。
日向ぼっこが大好きでした。

ファンちゃんマッサージされてます(笑)


ネロを可愛がって頂いてありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

緊急!!助けてあげてください。
緊急!!助けが必要です!

↑クリックするとNPO保護動物ケアセンター ラパーチェのHPに飛びます。

NPO保護動物ケアセンター ラパーチェでは、最低なブリーダーのもとに居た

100頭余りのワンちゃんを一時的に保護しています。

11月16日までに里親が見つからない場合は保健所で処分されてしまいます

もう日がありません!

このことを多くの方に知って頂き、1匹でも多くの仔達に

里親さんが見つかるよう、ご協力お願い致します。

コピペOKですので、ブログ、HP等でお知らせ頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

みんな元気です♪
オーナーさんから頂いたお写真です。

ルカ(幼名タンポポ)ちゃん

080928_1446~0001.jpg

ルカちゃんは、アウちゃんと姉妹です(*^^*)
ちょび髭も健在で(笑)ますます可愛くなってます♪




ルース(幼名ガヤルド)くん

s-1223018022.jpg

ママのぷりたんによく似てきました♪
いつ見ても男前だよね~。




つきみ(幼名かのこ)ちゃん

20081108124854.jpg

まだ3ヶ月なのに、とっても美しい!
顔つきはいいとこのお嬢さんだよね(^m^)


つきみと姉妹のベルソナ(幼名もなか)ちゃんの近況は
こちらのブログからどうぞ♪



可愛いお写真をいつもありがとうございます。
大きくなった姿を見せてもらえるのは、とっても嬉しくて幸せなひと時です♪







私の愛する孫にゃんずにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



仲良しさん?
1歳になってもまだまだお子ちゃまのファンちゃ
いつもはアウちゃんと一緒にレイに甘えているんですが
今日は、ほしゃにアマアマモード


仲良しさんだね~♪
11-6a.jpg




ちょっと荒っぽいけど、ほしゃもいいお姉ちゃんしてて、
エライエライ!
11-6b.jpg



て、


キックですか(^^;
11-6c.jpg



ほしゃは、ホント気分屋さんだねぇ(^_^;



ランキングに参加しています
仲良しさんな2人にポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

1歳のお誕生日
明日はファンちゃの1歳のお誕生日です
うちに来た頃はライオンさんでした(ウソ笑)
2-28b.jpg


ファンちゃには、ショップの二代目モデルとして、たくさんの服を着てもらったね~。
f-1.jpg


なんて可愛いの!
f-2.jpg


最近じゃ、着こなせないものがないぐらい(^m^)
7-18cc.jpg


ファンちゃに色々プレゼントを考えてたんだけど

続きを読む

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
