*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
涼しげな新作ベッド♪
ショップからのお知らせです。


涼しげなメイズベッドとバナナリーフのベッドを
ショップにアップしました。


バナナリーフのドームベッドです。
通気性がよく、とっても涼しいはず!
中のクッションはふわふわでなんとも言えない手触りです。
DSC_0532.jpg



暑苦しい?
私が生地を選ぶとこーいうことになります^^;
DSC_0527.jpg



お針子いろはちゃんが生地を選ぶと可愛くなります(笑)
DSC_0524.jpg



私の二面性が出てますよね^^;こういう可愛いのも好きなんですよ!
DSC_0504.jpg



バーストオンラインショップはコチラから♪

是非、お立ち寄りくださいね~!




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

壊れたのよ~(涙)
またまた新作グッズをご紹介~!と写真を撮ったのは
いいんだけど、メディアが壊れたらしく、読み込むことが
出来なくなっちゃいました(;_;)

にゃんずの画像もまだ取りこんでないのが
沢山入ってるのに・・・

カメラもご機嫌悪いらしく、今日はレンズに入ってる
ゴミがばっちりこんと自己主張してるし~


こんな可愛いベッド達とキャリーカバーや
猫ジャラシがいっぱい出来たんですけど・・・
111-25a.jpg


丸く光ってるのがレンズのゴミです。
いつもはあんまり目立たないのに、今日に限って
めっちゃ主張してくれてます^^;
111-25b.jpg


111-25c.jpg

結局、この3枚しか読み込むことが出来ず・・・
一眼で撮り直す気力もなく・・・だって重いし大きいんやもん
なんだかな~(;_;)





やっぱり小さい一眼レフ買うべきなのか?
それともコンデジを買い換えるべきか?
お悩み中の私にポチポチとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

あったかわいい♪
あったかわいい(暖かくて可愛い)ベッドがいっぱい出来ました!
明日の販売前に、ちょっとだけ見せちゃいますね!


くるくるボアのプリンセスベッド
色違いも沢山ありまーす♪
be-1.jpg


コロコロベッド
とっても丈夫に出来ていて、上ににゃんこが乗っても
ぺちゃんこになりにくいです。
be-2.jpg


キャットショー用カバー
ボックスタイプは、パッとかけちゃうだけなので
とっても楽ちんです♪
チンチラベロア生地のカバーって珍しいでしょ♪
sk-1.jpg


明日の夕方から、オンラインショップで販売致します。
バーストオンラインショップ




で、↓これ知る人ぞ知る 仏壇カバー(笑)
レイ用に使っていたカバーで、お針子のいろはちゃんに
お願いしてちょこっと作り直してもらいました(^^)v
121-a.jpg

いつもは↓のカバー(今はこれよりすこーし派手になってます^^;)
使ってるんですけど、次は久しぶりに仏壇カバーで行こうかな~♪
img48e261bfzik9zj.jpg



ショー用ケージカバーのオーダーもお受けしていますので
お気軽にご相談くださいね!





今日も寒いですね(>_<)
ポチポチとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

グッズUPしました♪
ショップからのお知らせです。

やっとこさ、ベッドやキャリーカバーをショップに
UPっぷしました。

b1-b.jpg


kc2-b.jpg


nj1-a.jpg



猫じゃらし、残りわずかになりました。
是非、ショップにお立ち寄りくださいね~♪

シップ入口↓
バースト・オンラインシップ


いつもありがとうございます♪
今日もポチポチっとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハンドメイドベッド~♪
ショップからのお知らせです。


とっても可愛いハンドメイドベッド6点UPしました!

109image-2.jpg



109.jpg



今日のショップメルマガには、ちょこっとだけお得な情報があり!
是非お立ち寄りくださーい♪


バーストオンラインショップ
http://www1.ocn.ne.jp/~burst/shop.html







テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

新作ベッドいっぱい(*^^*)
バーストオンラインショップからのお知らせです

とっても可愛いベッド、いっぱい出来上がりました\(^o^)/
ショップにUPするとなんだか画質悪くて、
可愛さ半減なんですが、とっても可愛いです♪



ちょっとだけ見せちゃいますね!

bb1a.jpg


bb3a.jpg


bb4a.jpg



ねっ、ねっ、可愛いでしょ~♪
他にも可愛いベッドいっぱいありますので、
ぜひぜひ、お立ち寄りください。

バーストオンラインショップ


お急ぎでしたら、コチラから直接どうぞ♪








ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

ショップからのお知らせ♪新作ベッド
インフルエンザも普通の風邪になり
体調も、少し落ち着きましたので、お久しぶりの
ショップ情報です。

暖かくて可愛いベッドが出来上がりましたので
本日、ショップにUP致しました。


bb-001b.jpg




bb-004b.jpg




ぜひぜひ、バーストオンラインショップ にお立ち寄りください♪




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

ショップからのお知らせ♪
新作のかぼちゃベッドです。

bb-k1.jpg

ちょっと小さめなので、仔猫ちゃんやスレンダーな猫さんに
ピッタリなサイズだと思います。

エアコンを入れる季節、私達にはいい感じの温度でも
にゃんことってもちょっと冷えすぎ~な時もあります。
通気性の良い、ラタンやウォーターグラスのベッドは
これからの季節にピッタリ

ちょっと寒がりさんに、パンヤで仕上げたふっくらベッドも
ありますよん

いろんなタイプのベッドが沢山ありますので
本日9日よりベッド祭り開催したいと思います

新作ベッド3点をお買い得価格で、またショップに並んでいる
全てのベッドはプライスダウン

ぜひぜひ、ショップにお立ち寄りくださいね!
バーストオンラインショップ

皆様のお越しをお待ちしています♪

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

内職三昧?
ブログをお休みしてた間、内職に明け暮れてました。
うちにはカミカミ王子がいて、コーンベッドが↓こんな感じ
5-24aa.jpg

捨てようかと思っていたんだけど
オーナーのぴぴままさんから素敵なレースを沢山
頂いたので、ちょっと内職

可愛くなったでしょ?
5-24a.jpg

この状態は、何日持つんでしょうね(^_^;
頑張ったんで、せめて1ヶ月は壊れないで欲しいけど・・・



で、もうひとつ
5-24b.jpg

アトラス10用のカバーしか持ってないことに気づき
慌てて作った20用カバー。
使う仔が「じみぃ~」なお顔立ちなので、派手にと
思ったものの、派手というよりゴチャゴチャした物に
なってしまいました(-_-;)
時間があれば、もうちと改良してみたいけど・・・


ちなみに、カミカミ王子はコヤツでございます。
genki.jpg




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

涼しげなベッド
またまたベッドのご紹介です。

ラタンのドーム型ベッド
bb-20.jpg


ウオーターグラスのベッド
bb-21a2.jpg


ラタンベッドもウオーターグラスベッドも
職人さんがが1点1点心を込めて手編みで作っています。
また、ペットのことを考え、漂白剤を使っていません。

通気性もよく、見た目にも涼しげですよね♪

5月11日、バーストオンラインショップで販売開始いたします。
これからショップにUPしますので、日付が変わったころには
お買い求め頂けると思います。

ぜひ、バーストオンラインショップ にお立ち寄りください(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
