*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お誕生日と近況♪
7月22日、2歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
2012-7-22.jpg


シェリーちゃんと姉妹のピーチちゃん
お誕生日おめでとう(*^_^*)
DSC_2601-(2).jpg

シェリーちゃん、ちょびっと煙たそうなお顔ですが
おめめが大きくてアイランばっちりの美人さんで
ピーチちゃんととってもよく似ています♪


そして、元気な近況はジャニーズ系美男子の
ぽんちゃん(ポンティアック)から♪
アドニスにそっくりだけどアドニスより男前くんです(*^_^*)
120617_075529.jpg



シャンプー後、美人に磨きをかけたメリッサちゃん
いい香りがしてきそうです(^▽^)
HI3H0108.jpg



最後は、ひなちゃんです(^-^)
他にも可愛いお写真を頂いたのですが、私好みのお姿を・・・(笑)
DSCN1591.jpg


ひなちゃんはブルートーティバイカラーです。
里親様募集中のガレットちゃんとエクレアちゃんはひなちゃんの
妹たちになります♪
成長するとひなちゃんのようなべっぴんさんになること間違いなし!

ガレットちゃんとエクレアちゃんへの
お問い合わせはコチラからお願いします♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

孫にゃんず その2♪
孫にゃんずその2は恐るべし!DNAのご紹介(笑)


まずはアスランくん
もこみちに似たイケメン王子は、身体に似合わず
ノミの心臓の持ち主^^; アドニスに似たのかちらね?
IMG00048.jpg



アスラン王子と一緒に暮らすブエナビスタちゃん♪
お転婆でじっとしていられない、サルドールです(笑)
IMG00039.jpg



おすましポーズがとっても可愛いみよちゃん♪
来月1歳のお誕生日を迎えます(*^_^*)
20120515125543.jpg



みよちゃんと兄妹のスティンガーくん
兄弟なだけあってとってもよく似てますよね?(笑)
1374.jpg



そしてそして!このこ達のママほしゃりんこ!
1337342529366.jpg


アスラン君お顔はパパのアドニスに似てますが、
おくつろぎポーズ(特に後ろ足)がほしゃにそっくり!(笑)
他の仔達は、スーパーで迷子になっても絶対ママを見つけて
もらえる確率100%!ってぐらいほしゃに似てるでしょ?
ほしゃのDNAは恐るべし!なんです(爆)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

孫にゃんず♪その1だよ!
昨日(12日)2歳のお誕生日を迎えたチャイたんです♪
トーティカラーってやっぱり優しくて温かみがあって
可愛いですよね♪お誕生日のプレゼントはお掃除ルンバ!
チャイたんのお気に入りだそうです(*^_^*)
2歳の肖像

コニーさんパチュリーくん、玉三郎くん、みんなお誕生日おめでとう\(^o^)/



こちらはディオさんと兄妹のジョーイくん
女の子のような優しいお顔です(*^_^*)
123456.jpg



爪とぎを枕にネンネしているのは、シンバくん(*^_^*)
ササミ食べてる夢でも見てるのかな?
IMG_3340.jpg


みんな私に似て(?笑)美猫だよね~♪
うふっ、可愛い(#^.^#)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

孫にゃんずの近況♪
可愛い孫にゃんずの近況です~♪

先日(26日)お誕生日を迎えたさくらちゃん
相変わらず目力のあるべっぴんにゃんさんです♪
2012-4-26-2.jpg


そしてそして!1月生まれーず兄妹勢揃い! 

まずは、ティアラちゃんとトロくん♪
お揃いの蝶ネクタイがとってもお似合いです(*^_^*)
imagetiara-s.jpgimagetoro.jpg




ルパンくん♪
いまでもおっとりマイペースさんかな?
120404_1806~01



ブエナビスタちゃん♪
にーたん、ねーたんを追いかけまわして
さるドール炸裂だそうです^^;
IMG00021.jpg



最後はバロンくん♪
なんておっとこ前さんなんでしょ~♪
3.jpg





最近おサボリ癖がついちゃってる私ですが
にゃんず共々元気に過ごしています♪
このところ暑い日が続いてて、ついに猫部屋も
エアコンON!涼しくて猫部屋から出れなくて
GWもおうちでゴロゴロ過ごすことになりそうです(^^;







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

美形すぎる孫っちず♪
昨日お誕生日を迎えたあずき君
アウちゃん達兄妹はやっぱりびっくり目!(笑)
2012-4-7b.jpg



ファンちゃママよりも大人っぽいひなちゃん♪
おめめ、おっきくて美人さなです♪
DSCN1392.jpg




パパのアドニスにそっくりなイケメンくん
シオくんです♪おめめの色がとっても綺麗♪
2012_0405_03.jpg




とーーーーーーーーーっても美人なピーチちゃん♪
ホントに美人さんで見とれてしまいますよね~。
DSC_1185.jpg




桜が満開の季節ですが、大阪はお天気いいものの
花冷えな日が続いていて、花粉症の私には
とっても辛い季節・・・。鼻セレブ買にいかなきゃ~



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

孫にゃんずの近況~♪
無事、永遠の美少年になったルーカスくんです
術後の経過もよいようで元気いっぱい!
男の子らしい凛としたお顔の男前くんです♪
DSCN2359_DxO_R.jpg



こまちちゃん
もりもりパクパク食欲旺盛!
こまち、おテテ長いね~(笑)
120305_2244~01



正真正銘の箱入り娘(笑)のメリッサちゃん
やっぱりアウちゃんによく似てる~♪
HI3H0091.jpg




彩が突然の体調不良で、救急病院に・・・
その病院がかわってて(普通なのかな?)自分で血圧はかって
体温はかって問診票に記入するんです!
救急で行ってるのによ!いや~驚きでした。

で、診察後先生から

『お腹の痛みが右に移動してきたら盲腸。熱が高くなったら
インフルエンザ。いまはどちらかわからないので、わかったら
もう1度きてください』

ここの病院大丈夫なんでしようか(^_^;)





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

桃の節句のお誕生日♪
3月3日、1歳のお誕生日を迎えた孫っち達です♪

紅一点、ブルー(クリーム)トーティのひなちゃんです。
お名前の由来はお雛様に生まれたから♪
パパのアドニスによく似てますよね~。
DSCN1388.jpg


ひなちゃんと兄妹のクリームず
リドっちと、ロッツィ坊ちゃん。兄弟なのに
お顔も性格も似てないのがなんだか面白いです。
20120303001.jpg




ディオネっ仔のポンティアックくん
ちっこい時は頼りなくて、ボーっとしすぎてた
ぽんちゃんもおっとこ前になりました♪
120303_211035.jpg


シンバ君です。
つりざお系のおもちゃとササミが大好きな王子様♪
IMG_0407.jpg


ヒロりんです♪
ゴウにいたんに日々鍛えられ、体重差もないほど
大きく成長しています!
l_ffc2d3f2236e3c886bcb4f30b37db671ececde6e.jpg



ユチョンくん、アンクくん、メルシーくんもお誕生日おろめでとう\(^o^)/



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

忘れていた誕生日と孫っち
2月22日、にゃんにゃんにゃんの日に生まれた
メリッサちゃんです
カメラ嫌いは相変わらずだそうでイカ耳に
なっちゃってます^^;
HI3H0088.jpg

メリちゃんの妹、ルシアのお写真は こちらのブログからご覧ください♪


メリちゃん&ルシにゃん2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


で、すっかり忘れてたアドニスとほしゃりんこのお誕生日(汗)
昨日、ごめんねの気持ちとお祝いを込め、ドライササミの
出血大サービス!これで許してもらえたかな?(^^;


こちらは可愛い元気な近況
ぷりたんの娘っこのリンダちゃん。
ママによく似た美人さんです♪
017.jpg







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お誕生日おめでとうなり♪
1歳のお誕生日を迎えたアスランくんです
おっとこ前さんやね~♪
120214_110403.jpg



チッ、ボクよりケーキがメインみたいなりよ!
と言いたげな?お顔してません(笑)
120214_205233.jpg



こちらはキラくん
お誕生日仕様のササミ(いつもより多め)を食べて
お気に入りのおうちでまったり~♪
kirakira3.jpg



こちらは元気な近況を頂いたルルちゃんです
アドニスにそっくり~(*^_^*)
lulu2.jpg


風邪はずいぶんよくなり、鼻水も減ってきましたが
胃痛がまったく治らず・・・風邪からの胃痛では
ないのかな?





1月生まれのラグドール 里親様募集中です♪ 
コチラの仔猫情報より
お問い合わせください(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

愛しの孫にゃんず♪
元気に可愛く成長している孫にゃんずの
お便り頂きました♪

パッとみたらすっげーおデブさん猫に見えません?
でもよくみたら2にゃんいるんですよね(笑)
カメラ目線のノルンちゃんです。
1P1060163_R.jpg



ノルンちゃんと姉妹で同じおうちで暮らす
ラファエルちゃん。箱入り娘です(笑)
1P1150211_R.jpg



クリームずです♪
まっちろだったロッツィくんとリドっちも
綺麗なクリーム色に成長しました!
2012021423370000.jpg



ルーカス君です。
何かご用ですか?と言ってるような表情が
とっても可愛いですよね♪
NIK_3972_DxO_R.jpg





ブルーバイカラーの男の子 里親様募集中です♪ 
コチラの仔猫情報より
お問い合わせください(*^-^*)








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
