*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
みことんに逢いに♪
土曜日、みことんに逢いに ちぃ乳母ちゃん宅へ行ってきました(=^・^=)

先住のワンにゃんずの皆様方とも仲良くしてもらってて
すっかりちぃ乳母ちゃんちの仔になってたみことん♪
元気に育ってくれている姿を見れるのは最高に幸せな瞬間です♪



カリカリだって食べれるようになりましたよん(*^_^*)
13-9-28b.jpg



いっちょこ前のラグドールでしょ?(笑)
13-9-28a.jpg




相変わらずおてんばな暴れはっちゃくですけど^^;
13-9-28c.jpg





可愛いの~~~(*^_^*)
13-9-28d.jpg




みことんおっきくなったよね
13-9-28e.jpg




こちらは小梅ちゃん
とっても優しくて人懐っこいみことんの頼れるお姉ちゃんです(^^)v
13-9-28f.jpg




みことんの動画も撮ってきたので、明日は動画アップっぷしますね~♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みことん巣立っていきました。
みことん、ちぃ乳母ちゃんの元に巣立っていきました。

うちの仔として私が撮った最後のみことん

13-9-13.jpg



13-9-13a.jpg


ちぃ乳母ちゃんが撮るみことんは、どんな可愛い表情なのかな~~












みことん元気でね(^▽^)/





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うちの仔最終日・・・
みことんうちの仔最終日です。

13-9-12aa.jpg





相変わらずの甘えたさん。
膝の上で肉球チュパチュパしながらご機嫌さん♪

13-9-12.jpg





こんな状態で1時間身動きとれず^^;
おちりがしびれて感覚がないという・・・(笑)

13-9-12aaa.jpg




こんなにちっこかったのに・・・








他の動画はこちらをポチッと
YouTube Burstのページはこちらから♪



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みことんママ 卒業
チビっ仔だったみことん

13-9-9.jpg



生後2ヶ月をすぎ、こんなにいっちょこ前になりました♪

13-9-9d (2)




お顔の色もはっきりしてきましたよ~♪

13-9-9a.jpg




受け継がれる伝統のオッピロゲーもさまになってます(笑)

13-9-9c.jpg




見えない片目は萎縮しちゃいましたが、これもみことんの
チャームポイントだと思っています。

13-9-9b.jpg



へその緒を切った日からリビングでみことんと寝起きし
みことんのママをしてきましたが卒業することになりました。
今週末みことんは巣立っていきます。

仔猫を送り出すのは慣れているはずなのに寂しいです。
子離れできない私・・・(^^;


みことんを見守り可愛がって頂きましてありがとうございました。
たくさんの方に愛されてみことんは幸せ者です


みことんの新しいママのちぃ乳母ちゃん
みことんをよろしくお願いしますm(_ _)m






おまけ動画








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後2ヶ月の命(みこと)
最近PCのご機嫌がイマイチで、携帯から入りやすい
ツイッターやフェイスブックばかりでブログはおサボリ状態^^;

そんなこんなな中、みことんは生後2ヶ月になりました。
元気に 悪ガキ やんちゃに成長しています。

祝☆2ヶ月ってことで動画をいっぱいどーぞ♪



ネンネのみことん










袋大好きみことん












キラキラボールも大好き♪











最後は、あまえたさんなみことんです








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

悪ガキに成長中 (^^;
朝から1人かくれんぼに夢中のみことん

13-8-12.jpg



13-8-12a.jpg




日に日に悪ガキちゃんになって、おっきな仔達にちょっかい
出してます(^^;
元気な証拠だからいいんですけど・・・
おとなーずは少し迷惑そうです^^;



テミさんは動じず・・・









調子に乗りすぎたみことんは、元気に確保されちゃいました(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みことん動画祭り♪(笑)
毎日溶けちゃいそうな暑さですが、にゃんずも私もなんとか
溶けずに元気にしています!

みことんは日々猫らしく可愛くなり、携帯はみことんの
画像と動画が山盛り~~~(笑)
ブログおサボリしちゃってたのでたまりにたまりまくってます^^;


今日はみことんの動画祭りです♪
動画は、古い順に並べています。
たった1週間、たった3日、たった数秒(それはない)の
違いなのに成長しているのがわかって頂けると思います(*^_^*)



































YouTube Burstのページはこちらから♪



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お誕生日♪
元しゃん5歳のお誕生日でした\(^o^)/

13-8-2a.jpg



相変わらずミルク生活で、捻転斜頸もよくはならず
病弱だけど元気?にお誕生日を迎えることができました♪


ブラックダイヤのない綺麗なお鼻(笑)
13-8-2b.jpg




ドヤ顔も可愛い元しゃん♪
13-8-2c.jpg




来年も元気にお誕生日を迎えられますよーに♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

祝☆生後1ヶ月~♪前夜(笑)
みことちゃん、明日で生後1ヶ月になります。
目指せ1ヶ月!と思いながら毎日過ごしてきたので
明日からは目指せ離乳食&生後2ヶ月を合言葉に(笑)
頑張りたいと思います(*^_^*)



みことたん、毎日猫部屋に行くもののどうもにゃんずにはなじめない・・・

かーたん、変なモケモケがいるでちよ~~~
13-7-29a.jpg



うっ、ここにもデッかいモケモケがぁ・・・たちけてぇ~
13-7-29b.jpg


猫部屋をウロウロしてちっとも落ち着きません^^;
まるで保護した野生動物を森に帰すような感じで
なかなかうまくいかない(^_^;





ここ、ここ♪ このスッポリ感がいいんでちよ(*^。^*)
13-7-29c.jpg




にゃはっ♪おちちゅくぅ~~~♪
13-7-29d.jpg




間に挟まってコロコロ遊んだあとは、おテテつないで
おやつみなたい・・・すぴぃ~~~(-_-)zzz
13-7-29e.jpg







おまけ動画♪







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お名前がきまりました♪
お気に入りのフリースにもぐって寝るのが
大好きなんで、最近“もぐちゃん”とか呼ばれてます^^;
13-7-24a.jpg




フリースの間にいないと思ったらマットと
カーペットの間にもぐってました。
13-7-24b.jpg




日々、猫らしく成長してますよん♪
13-7-24d.jpg




見えない方のおめめは、日に日に小さくなってきています。
機能していないから、もしかしたら片目は閉じてしまうかも?と
先生から言われましたが、おめめが見えなくても耳が聞こえなくても
元気にそだってくれたらいいです(^_^)
13-7-24c.jpg




お名前は、「みこと」になりました。
アマテラスオオヒルメのミコトとかのミコト(命)です。
これからも、みことんをよろしくです♪






ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
