*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  10>>
久々の懐かシリ アドニス
今日は、可愛い仔にゃんずのパパ
アドニスの懐かシリ~♪

まだ英語しか話せなくて、まっちろ白すけな頃
フランクリンがアドニスです。
ado-1.jpg


ずいぶんとお兄ちゃんらしくなりましたよね~♪
ado-2.jpg


今のアドニスと同じ顔!って、当たり前か(笑)
ado-3.jpg


Best Kitten を頂いた時のものです。
Adonis20for20Website.jpg

時差があるからすぐにショーの結果を知ることができなくて
もどかしい時間を過ごす中、127頭の中からベストだよー!と
メールをもらった時は、すっごく嬉しかった~♪

アドニスのお里に初めて問い合わせたのがちょうど夏でした。
次の出産まで待ってと言われて、翌年の2月にアドニスが
産まれました。日本に来たのはそのまた翌年の2月。
会えるまで長かったです~。

7月生まれーずの中にはアドニスそっくりな仔も
もちろんいますよ!
まだまだ日本語が理解できてないアドニスですが
子供たちはバリバリの関西弁です(笑)

仔猫へのお問い合わせは コチラから どうぞ!






ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

懐かシリ ほしゃりんこ♪
今日の懐かシリは、ほしゃりんこです。
本名はホワイトフェアリー
白い妖精・・・性格的にはかなり妖精っぽいかも(笑)

ブリーダーさん宅にいた頃
deiji20061.jpg


こちらもブリーダーさん宅
polarstar-2006-05-10T20_21_10-1.jpg


うちにきた日。まだフーちゃんって呼ばれてました
img4120600aluyjow.jpg


仔にゃんずを齧るほしゃ・・・
この頃はほっしゃんって呼んでました
8-12c.jpg


優しくファンちゃの毛づくろい
img6b43c04fzikazj.jpg


と、思ったら素晴らしいケリが入ります(笑)
img45645b09zik5zj.jpg


赤の他人の仔にゃんずの面倒はよく見ます
が、自分の子供は放置^^;
この日、捕まったのはレッくん・・・
レッくんの現在のお姿は コチラ からどうぞ♪
2-15c.jpg


お顔はとっても美人さんです。
人見知りしたら?と思うぐらい人見知りはなく、遠慮もなく
ご見学に来られたかたのバッグに潜り込み、お迎え用のキャリーに
我一番に入る面白い仔です^^;
ヒトに対しては従順で素直でとってもいいこ!
しかし、猫に対しては厳しいのです(笑)


いつものお水飲みポーズもおっきなお腹が邪魔で
ご自慢のアンヨを高々とあげることができなくなりました^^;
DSC_0483.jpg

もうすぐ可愛い赤にゃんが誕生します♪
年齢的に、ほしゃはこれが最後の出産になると思います。

無事に元気な赤にゃんが産まれますように!




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


懐かシリ ロデちんまん♪
いつの間にかシリーズ化しちゃった懐かしいシリーズ
略して懐かシリ(笑) 今日はロデムです。

パソコンが壊れて、移行できなかったり無くなった
画像が多いので、見たことある~!な画像ばかりですが^^;

まだブリーダーさん宅にいた頃
この写真を見て一目ぼれしました♪
00-rode.jpg



なんて可愛いんでしょう♪
rode-k-4.jpg



ロデムと彩です(ロデムを抱っこしてるのが彩)
彩はまだ小学生でした。
rodem-11.jpg



ショー会場では、人気者でした♪
rode-k-7.jpg



イカ耳ロデム(^-^)
img941d4314zikfzj.jpg



ほしゃさんと
imgbd191b92zikczj.jpg




ロデムは偉大なとうちゃんで賞を頂きました。
Outstanding Sire (アウトスタンディングサイア)
DSC_0262.jpg


ロデムよりおっとこ前で可愛くて、びっくり目の仔には
いまだ会ったことがありません。この先出会うことも
ないと思います!ロデちんまん君大好きだよ~♪(親ばか)



ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

懐かしいシリーズ
7月はじめの日記は、懐かしシリーズ!
いつの間にシリーズ化したの?な、突っ込みはなしで(笑)


うちに着た日のファンちゃ
ファンタオレンジとコラボです(笑)
imgc97bb784zik8zj.jpg


まだお顔のクリームがわからないです
imgbd4149c7zikazj.jpg


ライオン丸なファンタジアさん♪
img0fb870e9zikbzj.jpg


畑仕事しそうな雰囲気なんですけど~(笑)
img85143f73zik5zj.jpg


ぷりちゃんにストーカーしてた頃・・・
img6a58ef92zikbzj.jpg


甘えたさんで頼りなくて、ちゃんとママになれるのか
心配だったけど、今では肝っ玉母ちゃんです。




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

懐かしい~!
以前使っていたさるさる日記のサービスが終了するらしいです。
今年の3月にPCが壊れて、データーの移行がまったく
できなかったので、忘れないうちに!って、さるさる日記から
消えて欲しくない画像を取りこんでいたら、とっても可愛い
お写真でてきました♪


今が食べごろのスイカちゃん
img392d8950zik0zj.jpg


このころは目つき鋭くなかったよね~
img8011f35dzikezj.jpg


メロンのシールがリボンみたいでお似合いです(笑)
img7c0a8250zikezj.jpg


誰だわかりました?
この3枚のお写真は、ディオネさんです♪
やっぱり仔猫の時から可愛い~~(*^-^*)




これは誰だかわかりますか?
退院した直後なので、腕の毛が剃られててないです^^;
病院のケージにこすり付けて傷になったおめめも
痛々しい(;_;) 入院中に生後1ヶ月目を迎えたんですよ~。
入院中は辛かったです。
imgafeb289dzikbzj.jpg


初シャンプー♪
imgad5defe1zik0zj.jpg


ケープ姿が探偵さんみたいで可愛い~♪
imgbea1db64zikczj.jpg


こちらの3枚は、アウちゃんでした!
おちびタンのころからびっくり目ですよね(笑)



親ばかですから、うちで生まれた仔達にはそれぞれ思い出があって
思い入れもあります。新しいおうちに行ったら、一生会うことが
ない可能性の方が多いです。
だからこそ、近況頂くとすっごく嬉しいんですよ!
BURST出身のみんにゃ元気きゃ?(アドニス風 笑)




ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
