*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日のお洒落さんず♪
今日は違うモデルさん達でお洒落してみました~♪

カワユスぅぅぅ♪
スターク君、とってもボーちゃんなんで着せやすい♪
13-5-5a.jpg




コハクくん(幼名 定春)シャーロックホームズみたい(*^_^*)
13-5-5b.jpg




みろく君(幼名 新八) お腹まわりがパッツンパッツンです(^^;
13-5-5c.jpg




オルフェーヴルくん(幼名 銀時)
ドヨーン、ドヨヨーン、テンション
ご様子ですね(^◇^;
13-5-5e.jpg



最後は、なぁーんも考えていないスタークくんで(笑)
13-5-5d.jpg













仔猫へのお問い合わせは、ホームページからお願いいたします。
★キャッテリーバースト★



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お洒落さんず♪
本日2つ目の日記っき~♪


久々にお洒落してみました(^◇^)/


アンヌちゃんとってもお似合いですね♪
心なしか、ムッとしたお顔にも見えなくないですが
気のせい?ってことで・・・(笑)
13-5-4c.jpg




ズンっ・・・(-_-メ)
13-5-4d.jpg

くるりん(幼名 アラミス)はかなりご機嫌が(^◇^;
男の子にワンピはやっぱりダメやったかな?(汗)




ヴァージニアちゃんカワユスぅ~~~(*^_^*)
13-5-4f.jpg




なんにも気にしてないとこが、これまたかわえぇべ~~♪
13-5-4g.jpg


仔猫へのお問い合わせは、ホームページからお願いいたします。
★キャッテリーバースト★



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

可愛いあわてんぼうさんず♪
クリスマチュでちゅのにゃ♪
がうちゃんは、ササミのプレゼントがほちいでち!
DSC_1302.jpg



リーたんはね~~
DSC_1296.jpg



えっとぉ~・・・・
DSC_1298.jpg



あたらちぃおもちゃがいいでつ!
DSC_1300.jpg



みんなまだまだ“お仔ちゃま”ですにゃね
DSC_1304.jpg



サンタさんの恰好したら、プレゼントはあげるんですにゃよ
もらえませんですのにゃよ!
DSC_1305.jpg



あたちってかちこい!なんでも知ってる物知りしゃん!ふっ!
DSC_1307.jpg


ファンちゃがミニラに見えるんですけど^^;
てか、クリスマスはまだですよ~。
でもみんな可愛いぃぃ♪



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

初めてのお洋服
昨日のドクロベーマント、アドニスにも着せてたので
今日はアドニンの初コスプレです♪


変なのが背中に張り付いてるのきゃ
バリバリバリ・・・爪とぎして忘れるきゃよ!
DSC_1221.jpg



うぅぅぅ・・・
死んだふりしたら取れるかも?きゃね
DSC_1220.jpg




おうちに帰っても取れないのはなぜきゃ?
DSC_1223.jpg




背中だけじゃなくて、頭にもにゃんか張り付いたきゃよ~~
DSC_1225.jpg



着せられてることを必死で忘れよう?としてる
アドニンがとっても可愛いのです(笑) 



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

懐かシリ☆お洋服
画像の整理をしていたら、懐かしいコスプレ画像が
沢山有ったので、気分も新たに?ご紹介♪


ほしゃりんこです
imgd50428fezik7zj.jpg

今とは別猫?若々しいですよね~(笑)
img6a749478zikfzj.jpg




ファンちゃ
imgbd4149c7zikazj.jpg


ファンちゃも若く初々しい~(笑)
imga75f952ezik8zj.jpg



ディオさん
img17b92c63zikczj.jpg


こちらはほしゃりんこ
ディオさんと同じ洋服ですが、ファーをつけると
雰囲気変わりますよね。
img808eecf4zik5zj.jpg



アストレイアとアウちゃん親子
アウちゃん、めちゃくちゃちっこいー(^▽^)
img9fa28815zikdzj.jpg



ネロがコスプレするとなんだか笑えてしまう・・・
後ろでレイも爆笑してますね(笑)
img1e973fdbzik8zj.jpg



ぷりたん
ピンクがとってもお似合いです♪
imga78a7aedzik5zj.jpg



最後は、スイカな元しゃん♪
gengengen.jpg



みんな可愛い♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

熟した?いちごちゃん
全国の園児のアイドルフーたんなりよー♪

アウちゃんに貸してもらったいちごちゃん
フーたんの方が似合うなり♪
DSC_1142.jpg



あたちの方が可愛いのにゃね♪
DSC_1143.jpg


どちらも煙たい目つきですが、結構お気に入りなんですよ~



おまけは、イモオ
NEC_0084.jpg


これだと、頭から風邪ひかなくていいね(笑)
NEC_0087.jpg



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新鮮ないちごちゃん♪
見た目は子供、頭脳も子供
永遠の0歳児 新鮮いちご姫のアウちゃんでちよ~♪

アウちゃんてやっぱりきゃわゅいのでち♪きゃはっ(*^^*)
DSC_1132.jpg



え゛っ!
ちょっと、そこのお仔ちゃま!齧らないでくだちゃいますか
DSC_1133.jpg



ほしゃちゃん、何かご用でちか?
DSC_1134.jpg



なんか、嫌な予感がしますでちねぇ・・・
DSC_1135.jpg



ほしゃちゃん、居座っちゃいましたでちよ。
いちごちゃん貸さないと、アウちゃん危険が危ないかもでちね
DSC_1136.jpg



なんでも欲しがるほしゃさん
ここはいちごちゃん貸すのが、まーるくおさまるってことで
優しいアウちゃんはいちごちゃんを貸してあげましたとさ
ほしゃのいちごちゃん姿は、また後で~~。





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夢はアイドル!
あたち、今日からアイドルになりまつ!
DSC_0872.jpg



アイドルは体力勝負なので、パイパイはちゃんと
飲んでおきまつでつ!
DSC_0873.jpg



カチューシャ~♪はめてみーたら~、頭が痛いのよ♪
DSC_0882.jpg

みよたん、センター取れるよう頑張りまつ!



昔、カチューシャしたら頭がでっかいからなのか?
とっても痛くて、孫悟空も頭のわっかも締め付けられたら
こんな感じに痛いのかな?なんて思ったことがありました(笑)



7月生まれの仔猫、里親様募集中です。
お問い合わせ、ご質問は 仔猫情報から お願いいたします。





ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ILOVEひも♪
ムシャムシャ・・・
114-12c.jpg


これおれちゃまのっ!
114-12d.jpg


はむはむ・・・はむはむ
114-12e.jpg


凛太朗は、お洋服より紐がお気に入りみたいです^^;




2月、3月生まれの仔猫達 新しいパパ・ママさん募集しています♪
お問い合わせは 仔猫情報 からお願いいたします。


ランキングに参加しています♪
可愛い仔にゃんず達にポチポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぎんぎんモデル
にゃほほーん
ぎんぎんぎんがなりよ~♪
今日はモデルしゃんになるなり。
114-12bb.jpg



いま、お着換え中やねんけろ
おんにゃの仔の服ってなんでこんなメンドクセー
デザインなりか?
114-12j.jpg


梨花ちゃん風ポーズなり~♪
114-12g.jpg



つばさちゃん風ポージュ(^-^)
114-12h.jpg



はせじゅんちゃん風ポーズ♪
114-12i.jpg



ふぅ~ちかれたなりよ。
モデルしゃんって大変なりね~~
114-12f.jpg





2月、3月生まれの仔猫達 新しいパパ・ママさん募集しています♪
お問い合わせは 仔猫情報 からお願いいたします。


ランキングに参加しています♪
可愛い仔にゃんず達にポチポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
