*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
親戚御一同様 名古屋~♪
土日にキャットショーに行ってきました♪


リア嬢ですよん♪
IMG_1663.jpg



ベロンちょなリア嬢可愛いわ~♪
13-10-3.jpg




こちらは、アルヴィンくん
アドニスとディオネの息子くんです♪
ベストアルターを2つ頂きました~~~!
おめでとう\(^o^)/
IMG_1497.jpg




アドニスとアウロラの娘っこのルシアちゃんです
アルヴィン君と同じおうちで暮らしています。
沢山のファイナルインおめでとうにゃ~(*^_^*)
IMG_1502.jpg




もう、なんで踊るかな~(笑)
こちらはアドニスとほしゃの娘のまつりです♪
まつりには2日間とっても笑わせてもらいました(^m^)
IMG_1530_20131104204618862.jpg



ブルートーティのマヤちゃんはおたまさん(ファンタジア)の
孫にゃんになります。とっても綺麗に阿修羅男爵なお顔(笑)
若い人には阿修羅男爵わからないよね(^_^;)
IMG_1595.jpg



クリーム坊ちゃんもおたまさんの孫にゃんです。
この仔は里親様募集中ですよん♪
IMG_1611.jpg



にゃんずも人間も親戚じゃないけど、親戚みたいな・・・
いや、それはかなり遠慮したいんやけど(笑)
仲良しの・・・なんかそれも嫌やけど(笑)
ゆーにゃん宅のリヒトくん♪大人しくてゆーにゃんに似ず
可愛い仔でした(*^^)v
IMG_1454.jpg





親戚御一同が集まるとやっぱり楽しい♪
みなさんお世話になりました~お疲れさまでした!


にゃんず動画はこちらの YouTube BURST ページ からご覧ください♪
チャンネル登録しておいて頂くと便利だと思います(^-^)v




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

GCU キャットショー♪
がうちゃんとリア嬢を連れて北風ピューピューの中
東京まで行ってきました(*^_^*)

老け顔?リア嬢と童顔がうちゃんのツーショット♪
(がうちゃんの方が年上です^^;)
13-0210e.jpg



リア嬢、クールビューティー(*^_^*)
13-0210c.jpg



クールでもおもちゃには ついつい反応しちゃいます(^^;
13-0210f.jpg



がうちゃんはホント童顔で仔猫みたいで可愛いの~♪
13-0210b.jpg


2人ともとっても頑張ってくれて、たくさんファイナルイン
することができました\(^o^)/
13-0210a.jpg


がうちゃん、リア嬢、そして私、お疲れ様でした(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーのお知らせ
天高く 猫、肥ゆる秋♪

10月28日(日)東京都中央区東日本橋で
第10~11回 JCLキャットショーが開催されます。

ベビースケールが当たっちゃう!かも?(笑)なくじ引き大会や
ショーデビューのにゃんずには、デビューロゼット♪
おでぶ猫ちゃんPHOTOコンテスト(=^・^=)と、
今回もイベントが盛りだくさんです!

詳しくは、Japan Cat Lovers ホームページをご覧ください。

皆様からのご参加をお待ちしています♪





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショー 福岡♪
ただいま~!
昨日、無事に九州から帰ってきました(*^_^*)

お写真は、アウちゃんの娘っ仔のルシアちゃん♪
DSC_0003.jpg
土曜日だけのエントリーでしたが、たくさんのおリボン
頂けました\(^o^)/


ルシにゃんと一緒に暮らすディオネっ仔のアルヴィン君
DSC_0023.jpg
この写真、ちと怖いですね^^;
アルくんもいっぱいおリボン頂いて、たくさんほめて頂きました(*^_^*)


そしてそして、ショーデビューのリア嬢
DSC_0021.jpg


魂抜けております(笑)
DSC_0026.jpg


力も抜けております(笑)
DSC_0027.jpg


無になってたリア嬢ですが、おリボンも頂けて
実家ママからは、飼い主に似て大きく育ってるね~と
褒めて頂きました(^_^;)
DSC_0012.jpg



ショーよりもメイン?になりつつある土曜のお楽しみ会は
水炊き~♪漬けだれが甘酸っぱくて、あっさりしてて
いくらでも食べちゃえました(*^_^*)
DSC_0014.jpg


からあげもとっても美味しかった~♪
DSC_0013.jpg




アル&ルシにゃんのママ しふぉんさんさん
お店の予約等、今回もいろいろお世話になりました!









ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーから帰ってきました!
無事に、がうちゃん共々ショーから戻りました。
ショーに向かう日(土曜の早朝)は、滝のように雨が降り
がうちゃんを乗せたコロコロにばっかり気を取られ
水たまりの穴ぼこに片足すぼっと・・・水没(-_-;)
軽く足が痛くなり、濡れた足は冷え冷えで冷たく
最悪なスタートとなりました。


ショーデビューのがうちゃんは

羽根でコチョコチョされたり
DSC_1315.jpg



飛んでみたり
DSC_1316.jpg



立たされたり
DSC_1317.jpg



おもちろい顔してみたり
DSC_1320.jpg



叫んでみたり
DSC_1321.jpg


がうちゃん流の愛想ふりまきで頑張りました♪
愛想ふりまき作戦のおかげで?おリボンもGET!
がうちゃん、めでたくチャンピオンになりました\(^o^)/


たくさんの方から「毎日ブログ見てます」
『がうちゃんに会いたくてきました』
「生がるるるぅ~聞きたいです」と声をかけて頂いて
たくさん写真も撮って頂きました(*^^*)

がうちゃんに会いにきてくださり、応援頂きましてありがとう
ございました。これからもがうちゃんをよろしくです♪







ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

OPPなQGC
週末、アドニスと一緒にキャットショーに行ってきました。

いつもショーでは1番年上で、加齢臭だしまくり
老体?にムチ打って、やっとこさQGC達成しました\(^o^)/
DSCN9678.jpg


なぜかいつもお口が半開き^^;
DSCN9657.jpg



捕われた宇宙人?(笑)
DSCN9679.jpg


アドニスの娘っこまつり
まつりは、ママにそっくりです!
DSCN9665.jpg


わぁー!捕まったのにゃりよ~。
まつり、可愛い♪
DSCN9680.jpg


今まで、OPP(お腹ピーピー)の経験がなかったアドニス
拾い食いしてもOK?ってぐらいお腹丈夫だったのに
土曜の夜、突然のOPP!
いつブツがおちりからこんにちわするかわからないので
日曜日は、一足お先に帰ることにしたのですが・・・

新幹線が京都を過ぎた頃、漂うOPP臭(@_@;)
途中下車もできないし、電車の中でくっちゃいブツを
処理する勇気もなく~
焦る気持ちを抑えつつ、京都から新大阪までジッと我慢のこ^^;
この日は京都ー新大阪がめっちゃ遠かったです。
私のご近所に座られていたみなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m


ランキングに参加しています♪
今日もポチポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

炊き餃子食べれず~
週末は予定通りに九州へ行ってきました。



頭ペタペタ
『ぼくの頭、かっくいいきゃ?』
113-12b.jpg



ズボッ!
『うっ、そこは歯茎だきゃー』
113-12c.jpg



『ふっ・・・』
113-12d.jpg



今回、ショー終了が遅くなったので
楽しみにしていた炊き餃子は食べれず(;_;)
アドニスのポイントもあと少し足りないしで
Wショックです(>_<)






ランキングに参加しています♪
ポチポチして頂けるととっても嬉しいです
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットショーと猫カフェ
東京から、無事に帰ってきました~。
アドニスは、今回もおっちゃんパワーで頑張りました~!
かなりヒッキーになってましたが^^;

ボクは薔薇より美しいきゃ?
1112-4b.jpg
昔々、そんな歌があったけど・・・しかもそれ薔薇じゃないし~(笑)




なぜか放心状態(笑)
1012-4a.jpg



で、

夜は東京のBURSTファミリーで食事会~
とある猫カフェへ行ってきました。

お出迎えは、寝ぼけ顔のゆっきー
お鼻に墨汁ついてますが(笑)ブルーバイカラー君です。
1012-4c.jpg


こちらの猫カフェ、デザートがとっても可愛いんです。
猫や魚の形をしたバナナがのっかってるパフェがあったり
↓こんなパンケーキがあったり
1012-4d.jpg

おかげて、ついつい食べ過ぎて、ホテルに戻っても暫く
眠れず~(笑)お腹いっぱいぱいの夜になりました^^;





今日(6日)は、私の誕生日~♪
プレゼントとして、ポチポチしてくださーい!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

TICA キャットショー♪
名古屋から帰ってきました。

今回エントリーしていたラグドールの中で
1番おっちゃんのアドニんです^^;
11-7a.jpg



そろそろ加齢臭なお年頃だけど、おっちゃんパワーで
頑張りました!
11-7b.jpg



アドニスの娘っこの まつりタン
かなり久しぶりのショーで、サルドールのまつりはどこえやら?
借りてきた猫になっちゃってました(^^;
11-6aa.jpg



まつりの旦那ちゃまのイチローくん
ファイナルインおめでとう♪
11-7aa.jpg



久しぶりのショーは疲れたけど、ショーでしか会えない
猫友に会えるし、美味しい物食べれるし、いつもブログ
見てるよ~!と応援にきて頂けたりで、楽しかったです♪




ばっ君、里親様募集しています。
お問い合わせは、お名前・ご住所・お電話番号を明記の上
「仔猫情報」 よりお願い致します。




いつもありがとうございます!
今日もポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

TICA キャットショー アドニス
お次は、アドニス坊ちゃんです。


実物の方が可愛いですね~。と言ってもらえて
よかったね~♪
104-17a.jpg





後ろの見返り美男は、タンタン。
104-17e.jpg




土曜の夜は、BURSTのオーナーさんと美味しい
イタリアンだったのですが、食べるのに夢中で
まったく写真も撮らず(^^;


104-17f.jpg







今日はブログがご機嫌斜め?
書いてる途中で何度も強制終了(-_-;)
これで、4度目・・・疲れた~





2月生まれのラグドールの仔猫、里親様募集中です。

仔猫情報は、こちらからご覧ください♪




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
