*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
F-1日本GPまぜまぜ編
まだ続くんかいっ!と言われそうなので^^;
今日は曜日に関係なくごちゃまぜで・・・


ニコ
2334.jpg


ベッテル
2338.jpg


バリチェロ
2340.jpg


コバライネン
2341.jpg


ハミルトン
2342.jpg


可夢偉
2343.jpg


ミハエル
2344.jpg


トップでゴールしたバトン
2349.jpg




土曜日はお好み焼きの食べ放題が夕食でした。
ここでもまたたくさん飲んで^^;
日曜日、朝からスボンのボタンがきつくて止まらない!な
大惨事がおこりました(^▽^;
飲みすぎには注意ですね~。鈴鹿で増えた体重落とさなきゃ!





ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : F1GP 2011
ジャンル : 車・バイク

F-1日本GP鈴鹿
興味のない方すいません^^;
またまたF-1ネタが続きます・・・


今年は日本へのメッセージが書かれた車がとても多かったです。
画像をブログ用に小さくしているので読みづらいですが・・・

小林可夢偉
我々の祈り、日本に届きますようにと書かれています。
2328.jpg



ヤルノ・トゥルーリの日本特別ヘルメットには
日の丸と日本地図が書かれています。
車には、熱くあれ日本の魂と書かれています。
2330.jpg


ドライバーズパレードでは旗をふりふりしてくれた
トゥルーリ
2339.jpg





アロンソ
我々は日本を応援しています。と書かれていたと思います。
2325.jpg



がんばろう、日本 WE PRAY FOR JAPAN と書かれたステッカーを
貼ってるドライバーもたくさんいたし、なんか感動~!
私は被災者ではないけど、とっても勇気をもらいました。


この日は朝から2.5リットルぐらいのビールを飲み^^;
夜はいつもの亀ぱっちんで、みそ焼うどん~♪
こんな感じでドーンときて
NEC_0059.jpg


おうどん入れたら食べごろよん♪
NEC_0060.jpg

7人でお肉と野菜を15人分とおうどん11玉!
ビールはまた2リットルほど飲んでしまいました。
そしてこの日から気付かないうちに体重増加の悪夢が
始まったのでした・・・




おまけ画像
遠慮がちな?ヒラキのスーくんです。
DSC_1116.jpg



ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1日本GP木曜日 とにゃんず
木曜日、早朝から鈴鹿へ
目覚めた時から亀山市内までずっと雨で
どうなることかと思いましたが、サーキットはいいお天気~♪

今年はピットウォークが先着順ってことで
朝の7時から並びましたよ!
もーすっごい人・人・人で、酔いそうになりながらも
人に流されながら楽しみました?(笑)


日本では見かけない原チャ
適当にスプレーした?カラーリングが可愛いです
2083.jpg



タイヤ交換のお練習中
2077.jpg



人、いなさそうでしょ?
でも本当はすっっっっっっっごい人なんですよ
2087.jpg



ちょと分かりずらいのですが、Kingfisher って
書いてあるのわかります?
このブログを読んでくれてる方で、Kingfisher の飛行機に
乗ったことある方っているかな?
2088.jpg



パッと見たらキックボード?
矢印つきジャッキ
2085.jpg


ピットをうろうろしていると、自転車に乗ってトレーニング
しているドライバーをたくさんみかけるのですが、誰が誰だか?
今のって誰?と聞きたくともスタッフは外人さんなので聞けず(-_-;)
なんか、消化不良気味気味な木曜日でした。



レースに興味のない方におまけ♪

寝起きでボサボサなシオくん(笑)
DSC_1103.jpg








ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1日本GPから戻りました♪
お留守番ありがとうございます!

先ほど、F-1(鈴鹿)から帰ってきました~♪
今年はお天気に恵まれすぎて焦げるんじゃないかと
思う4日間を楽しんできました。

にゃんずは元気すぎるぐらいで、お利口さんにお留守番
してくれていたようです。


F-1の画像がまだ整理できていないので
とりあえず・・・


マッチでーす
DSC_2675.jpg



AKB 大島優子
DSC_2677.jpg


走る道端親子? 1番後ろはお母さんだと思うんですけど
違うかな?
DSC_2711.jpg



毎年のことだけど、疲れました。
明日は洗濯物の山と戦って、にゃんずとまったり過ごす予定
癒したっぷりもらって疲れを癒します~♪




ランキングに参加しています♪
ポチポチっと応援くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1 日本グランプリ おまけ
待ち遠しかった日本グランプリも終わっちゃいました。


10-15.jpg



10-16.jpg



10-17.jpg






こうして4日も留守に出来るのは、

にゃんずがみんな元気でいてくれるから♪

シッターさんがいてくれるからm(_ _)m

鈴鹿でF-1があるから!

どれか1つでもかけたらF-1観戦に行けないもんね~。
来年も楽しい4日間が過ごせますように!





テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

2010 F-1 ドライバー
ドライバーズパレードです。


10-13.jpg



10-12.jpg



10-11.jpg



10-09.jpg




続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1 日本グランプリ 日曜日
土曜日の予選は雨で中止になったので
日曜日の画像です。


10-04.jpg


10-01.jpg


10-02.jpg


10-03.jpg



次に続きます。

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1 日本グランプリ 金曜日
鈴鹿2日目 金曜日です。

画像小さくしてるのでわかりにくいですけど・・・
まっ、雰囲気ってことで(こればっかり 笑)


8-03.jpg


8-09.jpg


8-04.jpg


8-06.jpg


8-10.jpg


この日もいいお天気で、明日(土曜)の決勝が中止になるなんて
思うこともなく、のんきに焼き肉~♪


焼き肉って言っても







続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1 日本グランプリ 木曜日
今年も木曜から鈴鹿へ行ってきました。

今年はなかなかピットウォークの当選はがきが
届かなくて、ハズレた?と思ってたのですが
今年も大当たり~♪
よいお天気で、絶好のピットウォーク日和?

7-01.jpg



1010-7a.jpg



10107-b.jpg




10107-c.jpg



次に続きます。

続きを読む

テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

F-1日本GP 動画
鈴鹿での動画です。
沢山撮ったけど、使えるのがほとんどなかった(^_^;

うちの一眼レフは動画が撮れないので
おもちゃのようなビデオカメラ・・・
めいいっぱいズームすると、画面が揺れるし
ピント合わないしで、画質悪いですが、まっ雰囲気ってことで^^;






今年はエアホーンがすごかったです。
鈴鹿では『自粛しましよう!』ってことになっているんですが
3年ぶりの鈴鹿だからなのか?
初めて観戦する方が多いから知らないのか?とにかくうるさい(ーー゛)







今年は隣近所の席に恵まれませんでした。
両隣りは、ちと不思議な方で、その隣はずーっと旗を振ってる女性
手を高く上げて振ってくれるとまだいいんですが・・・
ちょうど視線に入る高さで、ずっと小刻みに振ってるので
旗が邪魔で邪魔で(-"-)
しかし、ずっと小刻みに振り続けて、手が疲れないんだろうか?






これも毎年のことですが、立ち上がる方。
観てて興奮するのは右に同じくだし、走り去る車を
ずっと追いかけて観てたい気持ちも右に同じですが
立たないでくれ~!立って観るよりサーキットビジョンで
観る方が見やすいどぉー!







と、色々あるんですが、楽しい4日間でした♪


テーマ : F1グランプリ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
